『二代続いたXperia mini、mini proシリーズが廃止ですか?』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『二代続いたXperia mini、mini proシリーズが廃止ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 南次郎さん
クチコミ投稿数:9件

現在ドコモでminiにあこがれ、イーモバイルへの乗り換えを考えていました。海外輸入物でsimフリーでactiveかminiも考えたのですが、故障、そして初めてのスアマホという不安もあり、断念しイーモバイルにしようかと思っています。しかし、2月末にはLTE(!?)の新機種も出るから待った方がよい、またdocomo等でもminiサイズが2012夏モデルで出るかもしれないから、もう少し待とうと思ったのですが、もうXPERIAまたはsony ericssonからはminiサイズは出ないのでしょうか?そうだとしたらこれに決めようか皆さんご指導ください。当方、北海道札幌でイーモバイル圏内ですが、出張等で地方にも行くので通話圏の不安があるので、最高なのはdocomoで近い将来mini スマートフォンがで出るのがいいのですが、もうないですかね?

書込番号:14251774

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 南次郎さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/07 00:25(1年以上前)

追伸ですが、とにかく小さいのが欲しくて、エニオソスさんがおっしゃってた3インチHVGAが出なくなるのを恐れています もうXPERIAから小さいのが出ないのは決定的ですかね?ちなみにドコモのXPERIAのUって小さいんですか?スレチになったらすいません

書込番号:14251963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/13 13:30(1年以上前)

SIMロックフリーであれ、有料SIMロック解除であれ、
キャリアブランドのスマホでは、
特に日本の場合、
3インチでハーフVGAの機種の需要(キャリアの)は乏しいのでは?

四十も後半になって眼がしょぼい私なぞ、
Tab等もありでスマホばかりではない私には、
モバイルWiFiルーターも使うので、
スマホは小さいくハーフVGAであって欲しかったりするものですが。

若い40代前半迄の方なら、
3.5インチでもFWVGAの端末で苦も無いでしょうし、
キャリアもそちらを選択しがちかも知れませんね?

EMのテザリングも08年4月から3年ちょっと使いましたが、
通話端末のバッテリーを消費するのは、
私には厳しいですし。スペアバッテリーがあっても。
普段使いなら兎も角、
出張や連泊旅行では・・・

仕事では特に(端末にデータを置く等、最近見かけない気もしますし。パケットデータ通信は必須と)
連泊旅行でも事あれば3〜4時間旅程変更のプラン考え調べ事や予約しますし(連泊旅行では「何で?」が色々起きますし)

モバイルWiFiルーターで7時間以上の連続駆動時間を当てにしつつ、
スマホは小さくていい。
昨年まで妻と連泊旅行で私のスマホをテザリングに使われるのもほとほと困りましたし。

そんな使い方の私には。

書込番号:14282743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/13 13:38(1年以上前)

それに、

私の周りの年配の仕事やプライベートの方々に、
「最近はあっちもこっちも皆!・・・」
と言われずに使えている、手の中に入る希有な存在かも知れませんしね?

私のは確実に使っていて見た目スマホだと思われていないようで。
片手で使っているからでしょうか?

画像や日経電子版をそのまま見せても、
特に何か言われた記憶がありません(当然メガネはずり上げてらっしゃいますけど)

書込番号:14282770

ナイスクチコミ!0


スレ主 南次郎さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/14 23:29(1年以上前)

エニオソスさん、ありがとうございました やはりドコモでの小さいスマホの需要は少なそうですね XPERIA rayが一番小さいみたいで、自分は信念を貫いてイーモバイルのミニにしようと思います またわからないことがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします

書込番号:14290148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング