『今後OSがバージョン4.0になる可能性はありますか?それとも…』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『今後OSがバージョン4.0になる可能性はありますか?それとも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

今後S51SEのOSがバージョンアップされ4.0になる可能性はありますか?

それとも新機種が先に出ますか?

書込番号:14551600

ナイスクチコミ!0


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/05/13 00:39(1年以上前)

ありますよ、公式で発表もされてますしキャリア次第です。イーモバショップの店員も予定あると言ってました。

書込番号:14554947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/13 06:20(1年以上前)

誠さん返信有り難う御座います。

それはバージョンアップについてですか?
それとも新機種についてですか?

OSバージョンアップなら嬉しいんですが。
バージョンアップの際有料なんですかね?

そもそもイー・モバイルに直接聞けば良いのですが時間がなくて。
申し訳御座いません。
宜しくお願い致します。

書込番号:14555373

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/05/13 09:13(1年以上前)

hideandseekさん バージョンアップですよ。もちろん無料です、時期は調整中みたいですが池袋のビックにいたイーモバイルの営業さんは夏ぐらいと言っていました。

書込番号:14555716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/05/13 13:26(1年以上前)

ソニエリでは対応がアナウンスされていますからXperiaminiの方は確実だと思いますが、国内キャリア専売品の場合はご都合主義でコロコロ変わりますからね。
正式なアナウンスがあるまでは何とも言えないんじゃないでしょうか。

書込番号:14556530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/05/15 00:20(1年以上前)

これから新規購入するに辺り、買ってすぐに新機種が出たりバージョンアップしたら嫌だったので質問させて頂きました。
これで心置き無く新規購入出来そうです。
有り難う御座いました。

書込番号:14562369

ナイスクチコミ!0


DTMRさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/03 20:41(1年以上前)

ソニエリミニのICS化ですが、どうも見送りという感触です。
直接イーモバに聞いてみましたが、「現在のところどうするか未定」とのこと。
ICSにしないとは言っていませんが、するならもうこのタイミング、現在の在庫を掃く
ためにもICS対応を発表するでしょう。
このタイミングでICS無しとすると在庫処分に困るので、激安店に流して処分を図りつつ、
時期を見て、対応しないことを発表するのではないかと私的には考えています。

いまだ、ICS化されるといっている店が多いです。わざとだったらかなり悪どいですが、
この手の情報はきちんとキャリアのほうで管理して欲しいものです。

書込番号:14758894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング