『“悪”ですみません。』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『“悪”ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

“悪”ですみません。

2012/06/09 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

S51SEのバッテリーが小さい事は知っています。
ですが、充電中に電池が減ってシャットダウン(電源オフ)するなんてどゆ事??
電源ボタン横のLEDランプはオレンジ色でした。
って事は充電コードが抜けていた訳ではないって事。
ただその時はWi-Fi+アプリゲームをしていたから電池の減りが早くなってしまったのかも知れないが・・・。
それにしても先程も書きましたが充電中にシャットダウンするなんて未だに信じられない。
ま、それだけ電力を消費するって事か・・・。

書込番号:14661767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/09 23:44(1年以上前)

温度とかじゃない?

書込番号:14661895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/10 00:02(1年以上前)

充電するより使用が多ければバッテリー切れを起こすのは普通だと思いますが、そういうことではない?

書込番号:14661971

ナイスクチコミ!3


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/06/10 02:18(1年以上前)

クレーマーですね…そういうのはサポートに相談したらどうですか?使っていてそんな経験ありませんし充電も不自由はありません。

書込番号:14662426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/06/10 07:00(1年以上前)

当方皆様と同じ様にS51SEを使っているに過ぎません。

普通に使っていて充電中にシャットダウンしたのでとても困惑しています。

書込番号:14662813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/06/10 09:28(1年以上前)

わざわざここに書かなくてもサポートに一度相談してみてはいかがですか?充電中に通話したりすると切れますが充電中にウェブぐらいなら切れないです。hideandseekさんはとても不満が多い気がします…

書込番号:14663206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/06/10 10:23(1年以上前)

不満と言うより皆様はどうなのかと思いまして。
それなら“悪”よりは“質問”として投稿すれば良かったですね。

書込番号:14663402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/06/10 20:19(1年以上前)

hideandseekさん 謙虚な対応ありがとうございます。中には満足して使っている人もいるのであんな書き方されると嫌になってしまいます…

書込番号:14665480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/06/11 14:21(1年以上前)

前の書き込み見ると、スレ主はWi-Fiって書いてるけど多分テザリングの事だよね?
テザリングについては↓のページの上の図の使い方。こういうことでしょ?
http://www.akakagemaru.info/port/internet-tethering.html

テザリングだけでも携帯が熱を持つというのは普通の話なのに、ゲームまでやってたらそりゃ電源落ちても当たり前。テザリングやゲームはバッテリー消費も激しいし。

ちなみにテザリングを家のネット回線代わりに使うのは
>当方皆様と同じ様にS51SEを使っているに過ぎません。
と言うには無理がある使い方だよ。
普通はADSLなり光回線なり使うから。

書込番号:14668182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/06/11 16:15(1年以上前)

・・・

書込番号:14668452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/06/11 16:19(1年以上前)

すみません、私、そんに金持ちじゃないんで・・・。

されと、Wi-Fi接続してテザリングしてました。

書込番号:14668462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度4

2012/06/11 19:31(1年以上前)

テザリングしながら充電してますが落ちません、さすがにゲームまでしていたのなら…

書込番号:14669019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件 Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのオーナーSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルの満足度5

2012/06/13 22:33(1年以上前)

やっぱ電力使いすぎっすね。
すみません。

書込番号:14677650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング