『Xiトーク24 と ファミ割MAX』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiトーク24 と ファミ割MAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiトーク24 と ファミ割MAX

2011/10/19 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
一点皆様にお伺いしたいのですが、

Xiトーク24プランを選択すると、ファミ割MAXの併用は不可となります。ファミリー割引のサービスは適用可能です。

仮に、自分=Xiスマホ(Xiトーク24) 家族=FOMA である際に、
もちろん自分はカケホーダイですから、家族へは無料となります。逆に家族から自分への通話は無料とならず、「ファミリー割引」の30%OFFになるのでしょうか?

昨日SHOPに問い合わせてみたのですが、無料という人もいれば、30%OFFという人もいて・・・

額面どおり解釈すれば、30%OFFかとおもうのですが、お分かりになる方いらっしゃいますか?

書込番号:13648146

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/19 15:11(1年以上前)

無料です。

書込番号:13648209

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/19 15:14(1年以上前)

家族への国内通話24時間無料
FOMAで「ファミ割MAX50」またはXiで「タイプXiにねん」にご加入で家族への国内通話が24時間無料になります!
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/index.html

書込番号:13648219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2011/10/19 15:15(1年以上前)

家族=FOMA が「ファミ割Max」なら無料
家族=FOMA がただの「ファミ割」なら30%off

かな。

書込番号:13648224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2011/10/19 15:24(1年以上前)

at_freedさん

FOMAで「ファミ割MAX50」、Xiで「タイプXiにねん」
は、 or じゃなくて and という気がするけどどうだろ?

書込番号:13648251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/10/19 15:26(1年以上前)

みなさん

ありがとうございます。たしかに自分は「ファミリー割引」のみでも、家族は「ファミ割MAX」であれば、家族⇒自分も、無料ですね。

いろいろ、頭の中が混乱してしまいました(笑)

書込番号:13648259

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/19 18:05(1年以上前)

>>とっふぃ〜さん
無料で確定です。(私はややこしい説明しない主義なので。これにてごめん)

書込番号:13648754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/23 19:29(1年以上前)

「タイプXiにねん」はXi向けの2年契約で「ファミ割MAX50」との同時契約不可です。
ファミリー割引には加入できますが、これは単に家族回線としてカウントするものです。
ですから
Xiトーク24契約の携帯から家族のドコモ携帯への通話は無料
逆に
家族のドコモ携帯からXiトーク24契約の携帯への通話はファミ割の30%OFF
になるようです。

書込番号:13668506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/23 19:37(1年以上前)

Xiトーク24 の部分は タイプXiにねん+ファミ割 に読み替えてください

書込番号:13668552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング