『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット

2011/10/26 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

このスマホだけじゃなく、富士通のスマホでスクリーンショットって撮れるのでしょうか?ここ結構気になります。シャープは撮れるみたいなので^^;

書込番号:13679358

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/26 11:10(1年以上前)

F-05Dは、Android 2.3.5らしいですね。
Android 2.3.5 からは、標準でスクリーンショット機能が搭載されているので、たぶん、スクリーンショットが撮れると思います。

書込番号:13680485

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2011/10/26 13:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。アンドロイド4.0から標準で搭載されるんじゃなかったでしたっけ?^^;

書込番号:13680883

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/26 14:03(1年以上前)

すみません。
Android 4.0 からOS に標準搭載ですね。
何かの記事で読んだ気がしていたのですが、勘違いだったようです m(_ _)m
スクリーンショット撮れたらいいですよね。

書込番号:13681014

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/10/30 11:09(1年以上前)

発表会の試作機ではコンパニオンにも、広報にも聞きましたが、不可でした。会場での意見も多かったので、只今検討中ですって話してましたよ。

書込番号:13697786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件

2011/10/31 01:45(1年以上前)

検討中ということはかなり期待してしまいますね^^
不可です。現時点で搭載する気はないとか言われたら望み薄ですけど。

ただアンドロイド4.0で標準搭載だから先送りすることもありますよね。
単体スクショ撮りはいろんな企業の端末で搭載されてるので是非搭載して欲しいです。流れ的に。

しかしスクショ機能機能って会社からみれば作るの難しいのでしょうか?

書込番号:13701641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/01 06:59(1年以上前)

そもそもスクリーンショットとはどういった機能でどういった使い方なのでしょうか?

無知ですみません 教えて頂けたら嬉しいです。
自分なりに調べてみたらPC係のものは出てくるのですが 携帯(スマホ)関係ではヒットしませんでした よろしくお願いします。

書込番号:13706139

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/01 08:29(1年以上前)

LetsTryさん
説明も兼ねてですが、スクリーンショットは今、表示されている画面を、そのままコピーして保存する機能です。携帯の画面をそのままコピー機に、のせてコピーするような機能なので、当たり前ですが、表示されているまんま保存されるんですが、言わばデジタルコピー故に劣化も無い上に、本来ならばコピー禁止のものまで、コピーされてしまうので、著作権法上問題になる可能性もあるので、メーカーとしては大人の事情ってやつで避けてきたんですが、なんか有ってもユーザーの倫理観って前例が出来たようで、標準化の流れが出来たようですよ。

書込番号:13706335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング