『ドコモに乗り換えようと思ってますが質問です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモに乗り換えようと思ってますが質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

ここの書き込みでFOMAハイスピードで14Mと
7Mで問題になってますが、
スマートフォンを使われている方で
14M対応の方と7M対応の方のそれぞれの
大体の使用時の通信速度を
教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:13712379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/02 19:06(1年以上前)

前に数回計ったのですが、T-01cで測定時間帯は昼。1〜2Mでした。

書込番号:13712398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/02 19:12(1年以上前)

早速返答ありがとうございます。
出来れば何M対応かと
使用地域を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:13712418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/02 19:17(1年以上前)

arcを使用しています。
14M対応で平均3Mくらいですね。

場所や時間帯によっては1〜2Mにもなりますが。

書込番号:13712442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/02 19:27(1年以上前)

連続ですいません。

こちらは大阪です。

書込番号:13712472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/11/02 19:29(1年以上前)

7.2M対応で京都市内で測定しました。

書込番号:13712476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/11/02 19:53(1年以上前)

7.2MのN-04Cを使っております。

東京での測定結果ですが、だいたいは2M台ぐらい。

お役にたてれば幸いです。

書込番号:13712582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/02 21:44(1年以上前)

で。
スレ主さんは、ドコのキャリアで
何M出てるんですか???

書込番号:13713138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/11/02 22:13(1年以上前)

私はSH-03C(7.2M対応機種)を
使ってまして
横浜の職場で昼休みで
2M弱というところです。

書込番号:13713304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/03 12:41(1年以上前)

みなさんありがとうございます。私はSoftBankの
ガラケーの7M対応で100kしか出てません

書込番号:13715567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/03 14:46(1年以上前)

機種不明

通信速度

Xperia arc(14M対応モデル)で添付画像のような結果です。
Aveで2Mbps強位(下り)でしょうか。

>ガラケーの7M対応で100kしか出てません

docomo14M対応モデルでも、通勤時間帯(8時〜9時)は300kbpsくらいの時もありますよ。
通常のブラウジングでも1Mbpsを下回ると、ちょっとストレスですよね。

書込番号:13715936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/11/03 22:31(1年以上前)

ありがとうございます。
画像で見るとダウンロードは3Mでてませんか?
ちなみにわたしの携帯はガラケーなので
ダウンロードの数値しかわかりません。。。

書込番号:13717981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/04 10:50(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

ついんたさんは平均で2Mbps強ってことですね。



注意点としては
この機種はXi端末になりますので、まずはお住まいの場所がXiのエリアかどうかを調べてみてください。
あとは契約プランは今のところ選択ができないので安くとなれば2年縛りになります。
カケホーダイはドコモ同士は無料になりますが、通常の無料通話が無いので他キャリアや固定電話には21円/30秒になります。
このあたりはSkypeや050plusで節約出来るかもしれませんが。
電話ご多いのであれば注意が必要ですかね。
パケ・ホーダイも来年4月までは4410円ですが、5月以降は5985円になりますのでご注意くださいね。
テザリングをするならば、定額でできるようなのでいいのかもしれません。

購入の際にはいろいろ確認してみてからの方がいいかなと思います。

書込番号:13719700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/11/04 12:39(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみに自宅は
東京23区内なのにxi対応してませんでした。
auも視野に入れて考えてます。

書込番号:13720006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/11/14 18:48(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
14も7も変わらないとわかってホッとしました。

書込番号:13765989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング