『入荷予定日が判明しました』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷予定日が判明しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

入荷予定日が判明しました

2011/11/11 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:37件

昨晩ゆめタウン内のドコモショップへ行ったところ、11月24日が発売予定日ということでした。
価格等はまだ未定だそうです。
予約も受け付けてあり、今予約すれば入荷日に購入できるそうです。
一応"発売予定"と念を押されました。

書込番号:13750560

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/11 08:42(1年以上前)

11月中に発売とは富士通頑張りましたね。
現在長期旅行中で静岡にいますが、テレビでARROWSのCM流れてました。

先ずはホットモックに期待します。

書込番号:13750586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 08:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。

かなり予定より早そうですね・・・スレ主さんは広島でしょうか???

発売日が楽しみですね。

書込番号:13750592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/11/11 08:46(1年以上前)

佐賀です。昨晩ショップで直接聞いてきました。
しかし、公式サイトの発売予定が12月のままなんで、正直なところホントなのかどうかわかりません。期待外れになったら申し訳ございません。

書込番号:13750599

ナイスクチコミ!0


izsotaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/11 09:12(1年以上前)

この情報はGALAXYと混同しているような気がするのですが・・・

書込番号:13750656

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4978件Goodアンサー獲得:561件

2011/11/11 09:30(1年以上前)

私もそう思います。
Galaxy S 2 LTE 24日発売 とリリースされていますから、

同じ日の発売なら、発表されていないのは、妙ですからね。

有楽町のスマートフォンラウンジにも、見本がないし。

書込番号:13750701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/11 10:38(1年以上前)

ドコモに問い合わせました。
確認してもらったところ、11月24日の発売日ではないようで、
予約も現在のところ承っていないとの事。
情報が錯綜していますね。。

書込番号:13750872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/11/11 10:45(1年以上前)

私の情報で混乱を来たしたようなら申し訳ないです。
時間があれば店舗にて、もう一度確認してみます。

書込番号:13750896

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/11 11:55(1年以上前)

発表会でもらった広報さんにメールして見ました。
「今回のXiスマートフォンの発売は各機種ごとに、別の日にしたいとdocomoさんから指示されていますよ。それに最終評価機が11/4に出たばかりです。こう言うとわかってもらえませんかね?」でしたよ。

書込番号:13751084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/11 12:02(1年以上前)

埼玉県のヤマダ電機で予約してます。先ほど電話が来て発売予定日は12月9日だそうです。

書込番号:13751110

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件

2011/11/11 16:41(1年以上前)

私は昨日ヤマダ電機のDOCOMO担当の方と発売の頃合いの件で聞いたら、11月30日らしい話でしたが。

書込番号:13752041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/11/11 17:18(1年以上前)

情報が多く出て混乱しそうです。
発売日に関しては公式ページが更新されるまではやっぱり噂程度に思ったほうがよさそうですね。

書込番号:13752155

ナイスクチコミ!0


reoonさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/11 18:02(1年以上前)

今日、ヤマダ電機に確認しましたが、店員さんによると12月9日発売予定だと言ってましたよ。

書込番号:13752292

ナイスクチコミ!0


灰虎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/11 18:24(1年以上前)

今日、予約しているコジマで訊いてみましたところ、最近発売日や予約開始日をよく訊かれるので二日ほど前にdocomoに問い合わせたら、発売は12月で11月中はないと言われたと言ってました。
まだ情報も錯綜しているみたいですし、早く欲しいですがもう少し我慢みたいですね。

書込番号:13752369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/11 18:25(1年以上前)

11月発売というのはもしかしてホットモックの事だったりして^^;

それにチューニングが間に合うとも思えません^^;

12月発売だともドコモのホームページに書いてありましたし。
12月9日は頃合いからみてもそれくらいではないでしょうか?

書込番号:13752372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/14 20:35(1年以上前)

福岡ですが、DOCOMOショップに聞いてみたら、11月中に発売はありえないし、DOCOMOからも発売日決定の連絡を受けてないので予約も不可だと言われました。
問合せの多い人気機種なので12月初旬には発売されるのでは?とも言ってましたが

書込番号:13766418

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/14 22:13(1年以上前)

東京では予約可能です。
先月、一括だと分割より5,000円〜10,000円くらい安い店と、
10%のポイントバックのある大手カメラ量販店で予約しています。
いずれも、キャンセル可能とのことで、どちらか安い方で買おうと思っています。
いずれも、ほぼ発売当日に購入可能とのことです。
こちらで話題になっているほど予約が入っていないのか、
相当量の入荷があるか、どちらかのようです。

書込番号:13766957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/11/16 13:08(1年以上前)

スレ主です。
どうやら私が投稿した発売日は誤っていたようですね。
申し訳ございません。ゆめタウンのドコモも誤りを認めました。

予約しましたんで発売が楽しみです!

書込番号:13772818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング