『ワンセグ録画について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画について

2011/11/14 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 isavelaさん
クチコミ投稿数:3件

内覧会などで実機を触るもしくはこれから行く方がいらしたらお伺いしたいです。ワンセグに録画機能はあるのでしょうか。現在、Xperiaacroを使っていますが、買い替えようか迷っています。もしくは店員さんが今後搭載するみたいなことは言っていましたか?分かる方がいらしたらお答えください。

書込番号:13765928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/14 19:01(1年以上前)

おそらく録画対応しているのではないでしょうか。
ただワンセグの受信感度がどれくらいなのかはスレ主さんの地域で調べないとわからないかなと思います。
あとはXi端末になるので契約プランの変更にもなるので、そのあたりも大丈夫か確認してみて下さい。
最後にこの機種は今のFOMAカードでは使用出来ません。
miniUIMカードになるので、今後何かあってacroに戻したいとなればアダプターでの対応となるためご注意ください。
現状ではドコモはアダプターの保証はしていないはずですので気をつけて下さいね。

書込番号:13766032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 isavelaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/17 14:15(1年以上前)

一塁打王さん

ありがとうございます。なんだか他のスレを見ると富士通のワンセグは映りがよくない、とかトランスミッタの電波が弱いとか、不安なスレが多いですね。。。
ちょっと不安を感じますが、発売日の発表もまだなようなので、ゆっくり検討してみたいとい思います。貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:13776928

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/17 17:05(1年以上前)

確かに富士通はワンセグの受信感度が良くないですね。過去にF-01B、F-06Bと使いましたけど、惨憺たるものでした。
録画機能につきましては、詳細情報が一切無いので何とも言えません。
ほぼ同じスペックのREGZA Phone T-01Dには録画機能がついているので、恐らくこの端末でも可能だと思われます。
ただ、それよりも連続待受時間がどれほどになるかの方が気になります。
ワンセグの視聴(録画)時間などにも関わってきますからね。

書込番号:13777344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング