『フラッシュ未対応みたいだけど』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュ未対応みたいだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

フラッシュ未対応みたいだけど

2011/11/20 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:159件

アメーバピグ(ライフも)はできるんでしょうか?

書込番号:13790927

ナイスクチコミ!0


返信する
harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/20 18:39(1年以上前)

Flash対応ですけど、
未対応ってどこから、出てきたの?

書込番号:13791003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2011/11/20 18:50(1年以上前)

harryさん>
スペックの表のフラッシュ対応欄に"〇"印がないのでそうかと思ったのですが、対応しているのですか?

書込番号:13791047

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/11/20 19:11(1年以上前)

価格コムのスペック表は間違いが多いので、あてにしない方がいいです。

書込番号:13791124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2011/11/20 19:15(1年以上前)

arumatiさん>

>価格コムのスペック表は間違いが多いので、あてにしない方がいいです。
そうなのですか。
アンドロイドはフラッシュ対応だと思っていたので、最新機種なのに「え!?」って思いました。

書込番号:13791142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/20 19:23(1年以上前)

エイロクさん 


http://www.nttdocomo.co.jp/product/2011_winter_feature/lineup_next/index.html

書込番号:13791168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2011/11/20 19:39(1年以上前)

mimozamilkさん>

リンク先、一目瞭然でありがとうございます。

書込番号:13791232

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/22 08:27(1年以上前)

今のところFLASH未対応なのはGALAXY NEXUSのようですね。
http://juggly.cn/archives/46470.html

書込番号:13797248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2011/11/22 17:47(1年以上前)

なんか複雑ですね^^;。新し過ぎるのはサポートが発表されていないとか・・・。

情報ありがとうございます。

書込番号:13798721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング