『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信17

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/11/21 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件

大型量販店で12月14日発売予定となってました。

発売日が決まらず悶々として他機種も視野にいれはじめてたので、取りあえず発売日の目処がたったので、我慢できそうです。

書込番号:13795636

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/22 01:37(1年以上前)

それはどこの量販店ですか

書込番号:13796807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件

2011/11/22 03:25(1年以上前)

北海道北見市のKsデンキです。

ただあくまでも予定ですし、某スマホの様に発売日に発売中止の恐れはありますね。なんせ同じメーカーで同じスペックなので。
そうならない事を祈りましょう。

書込番号:13796931

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/22 08:20(1年以上前)

発売中止になった某スマホってありました?

書込番号:13797228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/11/22 11:02(1年以上前)

昨日ヤマダ電機で予約した際は発売日は12月9日ですと断言されました。
14日という情報を店員が聞いてないだけなのか、それとも情報が錯綜しているのか、なんにせよ公式ホームページに発売日が出ない限りはまだまだ発売日はわからないですね。
ただ、この機種は今年出るかどうかも不安になってきました。なので気長に待ってみるのもいいのかもしれません。

書込番号:13797621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/22 15:31(1年以上前)

おびいさん。
冗談きつい f(^_^;

書込番号:13798336

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/22 17:27(1年以上前)

>すたみなおやぢさん

冗談と言いますか、情報は正確にしないと勘違いしてしまう方もいるかも知れませんからね。
それによってまた、余計なスレも出来てしまう懸念も…(^_^;

書込番号:13798663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/22 18:04(1年以上前)

おびいさん

>発売中止になった某スマホってありました?

これは、【北海道北見市のKsデンキの売場にて売ってました?】、
それとも【発売中止になったスマホなんて存在しました?】
のどちらの意味でしょうか?

恐らく『すたみなおやぢさん』は後者の意味と汲み取っての返答ではないでしょうか?

>冗談と言いますか、情報は正確にしないと勘違いしてしまう方もいるかも知れませんからね。それによってまた、余計なスレも出来てしまう懸念も…(^_^;

上記のことをおっしゃってるのは恐らく前者の意味ではないかなと思い、噛み合ってないんじゃ…と思っておせっかいながら書き込みさせてもらいました。

文章って難しい〜^^;

書込番号:13798773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/11/22 18:33(1年以上前)

販売を中止ではなく「一時停止」ということです。

書込番号:13798857

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/22 18:55(1年以上前)

>カズカズーさん

字面通り、発売中止になった某スマホってありました?と普通に思っただけです。
さすらいの旅人達さんが仰るように販売が一時停止になっている端末はありますけど発売中止になった端末は無いと思いますので。

書込番号:13798927

ナイスクチコミ!4


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/22 19:42(1年以上前)

スレ主さんの言いたいのと分かるでしよ、

そんないちいち書き込みしやんでも、

正論言って人の揚げ足取る奴どこにでも居てるな、


書込番号:13799079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/22 20:35(1年以上前)

一を聞いて誰もが十を悟るとは限りませんよ。
スレ主さんは「某スマホ」としか仰っていませんから。

書込番号:13799292

ナイスクチコミ!2


-toku-さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 22:01(1年以上前)


揚げ足はダメダメ。

書込番号:13799743

ナイスクチコミ!7


スレ主 三石さん
クチコミ投稿数:163件

2011/11/22 22:46(1年以上前)

発売中止→発売停止
です。
すいません。

ただ同じメーカー、同じスペックって事でわかっていただけるかと…。

書込番号:13800024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/23 14:06(1年以上前)

北海道を差別する訳ではありませんが、本州と北海道とでは、発売日が違うということもありそうな気がしますが、どうでしょうね。

書込番号:13802309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/11/23 14:18(1年以上前)

DOCOMOのHPのスペック表に未定って書いてある欄多すぎ、いまだに決まってないってヤバくない?アロジより先に発売するって有り得ない

書込番号:13802349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/23 22:16(1年以上前)

おびいさん

ごめんなさいね。一時停止でしたね、もう製品として復帰出来ないものと思ってましたので勝手に中止と思い込んでましたから。

何やら誤解を招いたようで失礼いたしました。<m(_ _)m>

カクカクさん
フォローすみません。

書込番号:13804376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/23 22:17(1年以上前)

いけね

カズカズーさん
名前間違えました。すみません

書込番号:13804387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング