『通信速度について!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

通信速度について!

2011/11/23 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 Not yetさん
クチコミ投稿数:3件

Xi未対応の場所で使う場合には、FOMAハイスピードでの通信になるわけですが、「GALAXY S II LTE」や「Optimus LTE」が受信時14Mbpsなのにも関わらず、この機種は受信時7Mbpsです。
Xi未対応の地域の人が使うことも考えて受信時14Mbpsにしてほしかったとかなり苛立っているのですが、受信時14Mbpsと受信時7Mbpsとでは、通信速度にどの程度の差が生じるのでしょうか?ほとんで完璧な機種なのに、Xiがあるからといって、こんなところで手を抜いたのかと残念に思っています。

書込番号:13800694

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/23 01:35(1年以上前)

過去スレにありますので参考にしてください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13671284/

書込番号:13800715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/23 07:17(1年以上前)

>受信時14Mbpsにしてほしかったとかなり苛立っているのですが、
>受信時14Mbpsと受信時7Mbpsとでは、通信速度にどの程度の差が生じるのでしょうか?

一言でいればそんなに差はない。どちらでも数Mbpsしか出ない。
最高速度が違う車に乗っても渋滞してたら着くのは一緒。

>ほとんで完璧な機種なのに、

むしろこっちの誤解の方が影響が大きいかも。
カクカクな動きにさらに苛立ってしまう気がします。

書込番号:13801110

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/23 11:48(1年以上前)

発売されてもいない商品を、確定したことのように貶していますね。
カクカクな動きにさらに苛立ってしまう???

まぁ良いですが。

7Mで不満とスレを立てる→「差は無い」といいながら「ガクガク」と書く

このパターンのスレが過去に複数ありますね。
飽きない人だ。

書込番号:13801883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/23 14:43(1年以上前)

まぁ、多分スレ主がまだ学習経験の少ない子どもか携帯端末から見てるからでしょう。
過去スレを確認せず、似たスレが立つのはいつものことですね。

書込番号:13802408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/24 13:04(1年以上前)

内覧会でのF-05Dは確かに「カクカク」はしていましたが、
発売2か月前(?)の試作機としてはまぁまぁな出来だったと思います。

自分は納得できましたけど・・・。
ソフトウェアなんて2カ月あれば十分に性能UP出来るでしょうね。

内覧会から1カ月、ドコモスマートフォンラウンジでF-05Dが登場したようなので、
どの位良くなったのか試してくる予定です。

書込番号:13806687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/24 14:24(1年以上前)

内覧会の試作機と販売用の端末は全くの別物ですよ

この機種のどこかのスレに書かれてましたが内覧会用の試作機は販売用と中身(ソフトウェア)が全く違うものだと。
ググってみてください。

書込番号:13806914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/25 09:59(1年以上前)

ワザワザ見せようとする試作機がこの程度かと、不安にはなるでしょうね。

書込番号:13810300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/26 00:03(1年以上前)

私のこと?
気にさわったらごめんなさい。
この機種は動作が心配と書いたらエライ言われよう。

もうなにも言わないので皆さん購入してください。

書込番号:13813206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング