『販売価格がお手頃らとの噂ってホントですか?!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売価格がお手頃らとの噂ってホントですか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

販売店からの噂で、価格は発売日まで公表できないけど・・・との話でしたが、一括の販売価格がお手頃らとのことでしたが。?!

書込番号:13813131

ナイスクチコミ!3


返信する
灰虎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/26 00:30(1年以上前)

そうなんですか?
僕は仕事で行くDSで、今期のスマホでトップクラスの端末代金になると思うと脅されて来ました。予約したコジマでも同じように言われたので覚悟していたのですが…。
お手頃だと良いですね。
まぁ発売日も分からないのでのんびり待ちます。

書込番号:13813328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/11/26 00:31(1年以上前)

質問の意味が掴めません。
無知な私…

書込番号:13813331

ナイスクチコミ!6


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/26 00:51(1年以上前)

質問の意味より、日本語がおかしい・・・

書込番号:13813405

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/26 18:40(1年以上前)

そもそもお手ごろと言うのが危険なせりふです
お手ごろとは主観で変わる表現方法ですから
価値観はその人の生活環境と考え方で変わります

ですんで数字が出ない状態ではお手ごろと言われても
判断不能ですよ。

例えばスマホ的とかDoCoMoやauの端末的な要素は当てはめず
私にとっての手ごろとは3万未満です。
機種変で3万未満なら日常生活に影響を与えず購入できるので
お手ごろ感が極めて高いと感じるのが私の感覚です。

でも、GALAXY LTEが5万強なので5〜6万とかになるのと予想しています

書込番号:13815943

ナイスクチコミ!4


スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/26 18:58(1年以上前)

月々サポート適用時の価格は3万円台前半で、キャンペーンを適用すると2万円台後半になる見込みだ。12月の発売を予定している

ケータイWatchに書いてあったけろ。

書込番号:13816016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/26 20:22(1年以上前)

家電量販店で本体価格を聞いたところ
GALAXYS2 LTEより若干高いと思いますとのこと。
GALAXYS2 LTEが58000円弱なので60000円前後ではないかと言ってましたよ。

書込番号:13816322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/26 20:39(1年以上前)

スレ主は月々サポートの適用が購入時に引かれると思っているんじゃないでしょうかね。
自分も8月頃まではそう思っていましたが・・・。

黄色い看板のお店さんがおっしゃってるように、ARROWS Xは6万円位だと思います。
自分は2台購入しますので、12万円ですか・・・。ドコモポイントが貯まってなかったら無理でした。

書込番号:13816407

ナイスクチコミ!1


pnd3Dさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/26 21:27(1年以上前)

この間コンビニで見た
スマートフォンなんたらとか言う雑誌には約2〜3万前後て書いてありましたよ。

書込番号:13816627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/26 21:56(1年以上前)

予想価格

60,000円-たぶん26,000円程度(月々サポート)-最大5,040円(スマートフォンプライスキャンペーン)で
実質約29,000円 と予想します

結局一括支払いなら60,000円だと思いますが...

書込番号:13816784

ナイスクチコミ!3


optnetさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 22:01(1年以上前)

値段がわかっているGALAXY S U LTEを例にとりますと端末価格は57,960円です。
(ARROWS X LTEも同程度となるでしょう)
そして、いろんなサイトで2〜3万円と表現されているのは月々サポートの分を考慮しています。
月々サポートは端末を一括払いで買っても分割払いで買っても2年間毎月の請求から割引します。
GALAXY S U LTEの場合は1,365円を毎月の請求から割り引きます。
なので、2年後のことを考えると

57,960円 - 1,365円 × 24か月 = 25,200円

よって、2万5千円くらいですよ。という表現なんです。

書込番号:13816814

ナイスクチコミ!4


TKO★さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/28 14:16(1年以上前)

現在ドコモポイントが30000ある場合、実質無料で買えるという事でしょうか?また、以前にドコモのインフォメールで、機種変更割引クーポンと下取りクーポンが届いたのですが、それも使えるのでしょうか?期限は来年1月末までとなってます。
こういったクーポンでありがちな、他の割引きサービスとの併用はできないみたいな事はないでしょうか?なにも書かれてないので。
しかも、機種変更クーポンは最大3150円と書いてあり、最小は書いてなく、あまり期待できそうにはないです。

書込番号:13823464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iiqqさん
クチコミ投稿数:32件

2011/12/01 22:32(1年以上前)

自分がいつも買っているお店に電話連絡して聞いたですよ、そしたら、すでに予約でいっぱいだってどうしようかな〜、仕方ないから白ロムしかないかな〜?他もいっぱいれしょね〜。

書込番号:13837735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング