『電話機として聞き易く成りますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話機として聞き易く成りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機として聞き易く成りますか?

2011/12/05 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:93件

まだ発売されていないので、通話品質としては確認出来ないと思いますが、
らくらくホンと同じような通話機能が入っているみたいなので、

発売されているらくらくホンでは、自分と相手が聞き取りやすく成っているのでしょうか?

また、Bluetoothハンズフリーヘッドセットを接続して通話する場合にも、適用や機能の設定解除も出来るのでしょうか?

書込番号:13852570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/05 18:39(1年以上前)

発売後に購入して、ご自身で確認されたらいかがですか?発売もされてない機種の事など誰にもわかりませんよ!

書込番号:13853606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/05 18:51(1年以上前)

>発売されているらくらくホンでは、
自分と相手が聞き取りやすく成っているのでしょうか?

こちらのことは
らくらくホンで
お聞きになったほうが
いいと思います

この端末に関しては
一応スーパーはっきりボイス3
というものが入ってるみたいですよ

http://www.fmworld.net/product/phone/f-05d/info.html?fmwfrom=f-05d_index

書込番号:13853653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

2011/12/05 23:44(1年以上前)

富士通のホームページに載っています。

それ以外の事は、まだ発売されていないので知りません(怒)

書込番号:13855264

ナイスクチコミ!0


ama-ta-さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/06 03:39(1年以上前)

スレ主様

F-05Dが発売前だけに、
通話が聴きやすいか、否かはわかりかねますが、
どうしても、知りたいというのであれば、
F-05Dの「スーパーはっきりボイス3」と同じ機能を搭載されていて、
尚且つ、現在、発売中である機種にF-12Cがあります。
ドコモショップに行って、F-12Cで実際に通話させて頂くか、
F-12Cのクチコミを参考にされたら、いかがでしょうか。

但し、F-05Dは発売前なので、
F-12Cで確認したからと言って、
必ずしも全く同じであることを保証するものではありません。
あくまでも、購入するための参考にするということですよ。

購入した後で、騙されたということがないように。
購入する際は自己責任ということでお願い致します。

書込番号:13855892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング