『この機種のアクセサリー』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種のアクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

この機種のアクセサリー

2011/12/07 13:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

この機種のアクセサリーはもう家電量販店で発売してますか?

書込番号:13861203

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/07 14:11(1年以上前)

3日の時点では
横浜ヨドバシにはまだ出てませんでした

ご存じかも知れませんが
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/F%EF%BC%8D05D/100125/st.A-v.2

色々あります^

書込番号:13861259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/07 14:12(1年以上前)

横浜のテックランドでは、まだ販売していませんでした。

書込番号:13861266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/07 17:30(1年以上前)

私はAmazonで

"iBUFFALO docomo ARROWS X LTE F-05D 3Hハードケース
【ケース表面硬度3Hモデル】 (クリア) BSMPF05DHCR"

というのを注文してみました.もう発送されたみたいです.あと液晶保護フィルムが必要ですよね.ほかに何があるといいですかね.

書込番号:13861805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/07 20:04(1年以上前)

PC_harmonyさん 

私も同じ物をAmazonで購入しました。
とりあえずは、このカバーに1枚保護シートはついていますよ
プライバシーシートが出るまでこれで我慢しとこうかと思っています

書込番号:13862363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/07 22:49(1年以上前)

城戸優也さん

そう言えば,保護シートはついていましたね.有り難うございます.
あと,

  "docomo ARROWS X LTE F-05D 完全活用マニュアル"
  竹田真 太田百合子 小枝祐基; 単行本; ¥ 1,260

という本も注文してしまいました.いらなかったかもしれませんが.

書込番号:13863234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/07 23:56(1年以上前)

Yahooショッピング等で、docomo ARROWS X LTE F-05Dで検索するとイロイロ出て来ますよ。

書込番号:13863603

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/08 13:36(1年以上前)

私は保護シートでミラーシート?鏡のようになるシートが欲しいんですがどなたかレビューのサイトや詳しく解説しているサイト、もしくはどんな感じかかなど知っている方がいましたら教えてください!

書込番号:13865489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 20:10(1年以上前)

機種不明

ヤマダ電機東京本店には3種類のカバーが売ってました

書込番号:13866900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iyamoさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/08 21:05(1年以上前)

保護シートをつけても、付けないときと変わらない操作ができるのですか?
反応が鈍くなるのでは・・・と思い、いつも買うに至りません。

書込番号:13867173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング