『アラビア語』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラビア語』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アラビア語

2011/12/09 06:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

この機種は、デフォルトでアラビア語入力は出来ますか?
もしくは、アプリの導入が必要でしょうか?

書込番号:13868746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 07:20(1年以上前)

DSで聞いたわけではないので確かな話ではありませんが、デフォルトでアラビア語は入っていないはずです。日本語・英語以外が入っているのはiPhoneぐらいではないでしょうか。

私は韓国語勉強中で、しかもDocomo冬春モデルに来週あたりiPhoneからMNPするので、最近ハングルがデフォで入っているアンドロイドの機種を探していたのですが、家電屋さんで聞いたりスマホラウンジで色々触って探したところ、どれも日本語と英語(というかアルファベット)だけで、ハングル搭載していたのはGalaxyだけでした。Galaxyにアラビア語が入ってるかまでは確認してないです。

グロスマならまだしも、日本国内向けのスマホが3ヶ国語以上標準搭載してる可能性は低いと思います。iPhoneは大量にキーボード搭載してるのでポリグロットとしては嬉しいですが、アンドロイド系はアプリ探す手間がかかりますね。

ともかくArrows Xで日・英以外使うならダウンロード必須だと思います。

書込番号:13868806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/09 12:37(1年以上前)

ギャラクシーLTEは、
英語、日本語、ハングルの3択です。
アローズはどうでしょうね。

書込番号:13869612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/09 13:07(1年以上前)

ていぅーかアラビア語いるか?
誰かつっこんであげて!
いらんレス立てないでね。

書込番号:13869717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 13:41(1年以上前)

キミきゃわぃーね!さん に伺いたいのですが、あなたにとってはどんなスレが必要なものになるのでしょうか。
スレ主さんは、この機種が欲しいが、アラビア語対応かどうかわからず投稿されたのではないですか。
もし、このスレ以前に同様のものがあれば不用なスレだと思いますが、あなたにとって不要であってもスレ主さんにとっては切実な問題なのでしょう。
あなたにとって不要なスレは、クチコミ掲示板を見ている人にとって不要だとお考えですか。
ぜひ、キミきゃわぃーね!さんの見解をお示しください。

書込番号:13869816

ナイスクチコミ!11


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/09 13:43(1年以上前)

知り合いにその国の友達がいるとかですかね?^^;

書込番号:13869822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/09 15:02(1年以上前)

バイオは良いねぇくん
キミアラビア行った事あるのかな?ん?

書込番号:13870041

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/09 15:39(1年以上前)

スレ主さんは今までどうやってアラビア語を使っていたのか気になりますね。

書込番号:13870146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/09 15:42(1年以上前)

それこそ聞いてどうする。

書込番号:13870160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


halimawさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 17:35(1年以上前)


GALAXY NEXUSを使用していますが、アラビア語、韓国語、中国語も入っていますよ。

書込番号:13870470

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2011/12/10 00:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
アラビア語圏の人と連絡を取ることがあるので、アラビア語でメールが打てなかったりすると不便だなぁ・・・と思い質問させて頂きました。
今は、アイフォーンを使っていて、知り合いにアラビア語が使えるよう設定してもらったのですが、アプリを入れないといけないとなると、敷居が高そうですね。
halimawさんありがとうございます。Androidでも、機種によって違ったりするのですね。検討してみます。

書込番号:13871948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング