『価格について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/12/09 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 Masha07さん
クチコミ投稿数:23件

本日ドコモショップに問い合わせしました。

細かい部分は忘れてしまいましたが6万5千何百円くらいでした。
2年間使った場合のサポート割引適用で3万2千円代だったと思います。
頭金が5250円かかりますが、予約して発売後3日以内に購入すると
本体価格から5000円引きとのことでした。

ちなみに家電量販店ではまだ分からないとのことでした。

みなさんのところはおいくらになってますか?
大体同じくらいでしょうか?

できるだけ安いところで購入できればと思うので参考にさせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13871495

ナイスクチコミ!2


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/09 22:31(1年以上前)

5千円引きは結構なことですが、

>予約して発売後3日以内に購入すると本体価格から5000円引き

というのがもはや大多数の人が無理ですよね。
DSって納入台数10台も満たないところ結構あるみたいですし‥
予約しても「当日無理、いつ入荷するかわからない」パターンになりそうです。
DSだと厳しそうです。

とりあえず6万円半ばということで考えていた方がよさそうですね。

書込番号:13871531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 23:47(1年以上前)

明日の書き込みは、大変な事になりそうな…

楽しみです。
発売前日から、2000番目の書き込みです。

書込番号:13871877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 13:12(1年以上前)

関東に住んでいる者です。
先程近郊のDSにて電話予約を完了しました。
4番目のエントリーとのことで「当確」かと思っていましたが
皆様の書き込みを見る限り、なかなか油断できない入荷状況のようですね。
ショップとしての初回入荷台数は、まだ不明とのことでした。
気になる提示価格は68880円でした。
初回の頭金が8400円で以降2520円の24回払いとのこと。
また月々のサポートが1365円つくそうで、月1155円の支払いとなるそうです。
よって実質36120円の機種代です。
頭金の販促による割引に関しては、特段言われませんでした。
購入当日に予約割やオプション割が適用されれば、うれしいですね。
ご参考まで。

書込番号:13873591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nayamu_Jさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 13:40(1年以上前)

こちらは札幌です。 すでに淀では予約していたのですが、今日DSに
予約。雪は降っていなかったけど中心街まで出て、10時少し前に着いたら
なんと待っている人は0人でした。 ほんと!!
電話予約が先に入ったので3番目、初回ゲットしたけど、他のDS2店舗に電話予約。

電話予約は初回分無理でした2回目くらいかな。
あえて初回パスするかもしれないので、様子みて年内に購入できたら良いので。
あと店によって頭金はバラバラですね。
ある店では頭金9000円が事前予約購入1週間以内でタダでした。
もう1店舗は頭金5000円、事前予約購入1週間以内で2000円値引き、あとオプション
加入で実質0円です。
最後の1店舗は頭金5000円オプション加入で実質0円です。
2520円/月 サポート1150円/月はかわらないですから、頭金はないですね。
何店舗か事前予約するの良いですよ。

書込番号:13873678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/10 23:21(1年以上前)

他社からの乗り換えだと、いくらくらいの値引きがありますか?
auのスマホを持っているのですが、嫌なことがあってこの機種に変更を考えています。
乗り換えに9975円の解約金がかかるそうですが、それを上回る値引きを得られれば良いと考えています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13876028

ナイスクチコミ!0


スレ主 Masha07さん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/13 23:43(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます^^

お返事が大変遅くなりごめんなさい。

10日の日にDSでも予約してきました。
当日は各色5台ほど入荷で私は4〜5番目くらいと言われました。

価格は65730円で一括だと頭金込みとのことでした。(分割の場合頭金別で5250円)
ここから5000円引きになるそうです。
DSによって聞いた中で頭金が高いところは7350円でした。

逆に量販店は頭金無しで、60480円みたいです。
本体価格に関してはおそらくどこの店舗も同じなのかなと思います。
サポート割引はDSも各量販店も一貫して月々1365円でした。

ひろ*なかじまさん

他社からの乗り換えだと、まずドコモのキャンペーンでデビュー割という
本体代金から15750円の値引き特典があります。
ただ、auへ支払う解約金9975円と、別にMNPの手数料がかかると思います。(恐らく2100円?)
それとドコモの新規事務手数料が3150円なので、デビュー割はちょうどそれらかかる費用を
相殺できるように割引きしているのでしょうね^^
(仮に元々ドコモの方が機種変更でもXiへのプラン変更手数料で強制的に2100円取られる
ようなのでそれを考えると少しお得かもしれないです)

それとは別に家電量販店では、私の近所のヤマダの場合1万5千円の商品券プレゼントという
札が貼ってありました。
このようなキャンペーンも利用すれば商品券分まるまるプラスになる形になりそうです^^

書込番号:13889345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング