『初回入荷分ゲット!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初回入荷分ゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 初回入荷分ゲット!

2011/12/10 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

大阪市十三のドコモショップ。電話での予約でマゼンタ予約出来ました。10時02分にかけて2分ほど呼び出しを待ちましたが、マゼンタはまだ余裕あるそうです。ブラックや詳しい数字は聞けませんでしたが、状況報告です。

書込番号:13873023

ナイスクチコミ!0


返信する
rapidexさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 10:28(1年以上前)

私は大阪府吹田市のDSで九時半から並んで初回入荷分のマゼンタを無事にゲットしました。

開店から五分ほどで手続きを終えましたが、
店員さんが「なんとかギリギリ確保できました」と言っていたので、DSによって初回入荷数に若干差があるのかもしれないですね

書込番号:13873060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/10 11:13(1年以上前)

近所のDSに10時過ぎに行ったら初回入荷分(各色各5)は受付終了で次回入荷も未定と言われてしまいました…。

そこから仕事場に近い他のDS数店舗に電話し、何とか初回入荷分確保出来ました!

後は17日の発売を待つばかりです^^

書込番号:13873205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 11:19(1年以上前)

こちらは九州は大分ですが9時20分位から並んで
無事、Blue Black初回入荷分(3番)をゲットしました。
予約したDSの入荷状況ですが黒4台、赤5台と信じられないような
入荷数で驚いてしまいました。
この機種はすぐルート化可能なので現在、使用中のacroと同様に
即ルート化して快適なスマホライフを満喫したいと思っています。

書込番号:13873220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/10 11:25(1年以上前)

私は、池袋のDSに開店10分前に行きました。出遅れたかなと思いましたが、6番目でした。なんとか、発売当日にゲットできそうです。

書込番号:13873240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jukujukuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/10 12:15(1年以上前)

私もゲットしました。10時開店でしたが、9時くらいから並んでいて、5番目でした。開店前には10人位並んでいて、かなりの人気ぶりを感じました。私の行った都内DSは、赤、黒各7台ずつの入荷とのことでした。発売日が楽しみです。

書込番号:13873408

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/10 13:20(1年以上前)

テロリスト007さん。こんにちは。
アンドロイドってルート化する意味あるのでしょうか?
スクリーンショットがこの機種にはついていないみたいですが、ルート化すると撮れるということは可能なのでしょうか?

書込番号:13873611

ナイスクチコミ!1


kei_papaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 13:45(1年以上前)

近所のDSで予約してきました。神戸の近郊にあるDSですが、各色7台ずつ入荷予定のマゼンタの6番目でした。
ちなみにブルーブラック?は既に7台予約が入っているとの事でした。
10時に近所のミドリに行ってみたのですが、既に発売日分はなしとの事で即このDSに移動。
到着が10時25分頃でしたが、なんとか発売当日分確保出来ました。
このDSでは、入荷予定が17日、18日、23日が年内と言ってました。
18日以降の入荷台数は未定との事。

書込番号:13873688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/10 13:50(1年以上前)

DS板橋区役所前店は初回入荷分は予約終了してますね。
実機があったので触ってみましたが、カクカクしてました。
裏にテプラで「実際の機種とは仕様が異なる場合が有ります。」となっていました。
出荷時のはヌルヌルしてればいいですが…

書込番号:13873710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/10 13:56(1年以上前)

自分もドコモショップでマゼンダを予約しました。
茨城県南部の守谷に、9時45分から並び初めて、55分に開店して、価格が不明で、仮と云うことで予約しましたが、センターが繋がらないそうで、エヴァ携帯と同じく手書きの"注文承り票"に…、バッテリーの容量が不安だったので、バッテリーパックF24を別の予約として、3つ予約しました。

書込番号:13873726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/10 14:49(1年以上前)

埼玉県県南部

10時30分頃、DSにて誰もいない? (11時開店)
どうも寒くて近くの駐車場で待機しているみたいでした。
店頭で張り紙をみていたら、ショップ店員が出てきて、予約券を配り始めた。
2番札ゲット!
無事初回分ゲットしました。
ただ、ショップ店員からは、充電池の容量が小さいので予想以上に減りが
早いかもしれないとお達しがあり、一抹の不安を感じましたが、初志貫徹で
予約実行。
事務手続きしている間にも客が流れ込み、F05の初回入荷分は終了した
と説明していました。
初期入荷分は、各色7台の予定だが、減るかも知れないとの事。
やはり次回入荷は未定との事でしたね。

書込番号:13873875

ナイスクチコミ!0


fbeiwさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/10 15:09(1年以上前)

練馬区内のDSに14:30頃、ダメ元でマゼンタ初回入荷分予約出来るか電話で聞いたところ大丈夫と言われびっくり!
居ながら電話で予約完了しました。
当方で最後との事。
各色5台ずつでブラックはもう初回入荷分終了したそうです。
平日に購入すると頭金がなしになるそうなので19日以降購入する事にしました。

書込番号:13873942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 15:38(1年以上前)

LetsTryさん
こんにちわ!
人それぞれにルート化に対する意義は違うと思います。
少なくても私の場合は意義があるものと思ってます。

一例をあげますと・・・
ご存知かどうかわかりませんが現在、使用中のacroは内部ストレージの
容量が約0.5Mほどしかありません。
100近くアプリをインストールしている私にとっては容量不足は苦痛以外の
何者でもありませんでした。
先日の2.3.4バージョンアップ時にも追加のプリンストールアプリなどで
容量不足については同様に悩まされました。
ルート化することでプリインストールアプリの削除や凍結で
空き容量を確保できたのもこのルート化のおかげだと思っています。

現在の環境を構築するまでに5回ほど文鎮化し端末の初期化(工場出荷状態)を
経験しましたが自分にとっては端末を弄くるうえで避けて通れないものと
受け止めています。

質問ですがルート化すればスクリーンショットを撮ることは可能になります。

書込番号:13874028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/11 01:26(1年以上前)

10:00ジャストに横浜モアーズ店に電話するも電話予約は受け付けておらず…
続けてエキニア店に電話して予約の旨伝えると当日分でお渡し出来ると嬉しい返事が^^

当日確保確定というのに興奮して「頭金は12000円」という事だけ確認出来ました

書込番号:13876642

ナイスクチコミ!0


HIRO21111さん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/11 01:52(1年以上前)

■予約
練馬区内のドコモショップで予約できました。
9:30に並んで5番目、入店後、マゼンタを選択し3番でした。
今回はF-01A(FOMA)からの機種変更です。
店員さんの開口一番は「電池は持ちませんのでご了承ください」でした。
かなり電池は持たないようです。
電池パックの予約を依頼しましたが、現時点では予約は受け付けていないとのことでした。

■価格
予約時は一切金額のことが出なかったので、
逢えて聞いたところ、70,980円でした。
受け取り当日値下がりしているといいのですが(ちょっと期待しています)
DSで70,000オーバーです。量販店の方が安いのでしょうか?

■契約変更
現在FOMAでパケホー代契約です。
1週間後、F-05Dに機種変更すれば当然Xiパケホー代になりますが、
FOMAで使っている今、Xiパケホーダイと、Xiカケ・ホーダイの契約に変更できました。
無料通話料はありませんが、ドコモ回線への通話が無料になります。
その代り契約変更手数料2,100円がかかりましたが、F-05Dに機種変更する際もかかる手数料だそうです。
あと何が変わったか分かりませんが、FOMAカードが変更になりました。
現在FOMA回線ですが、Xiパケホーダイ契約により、フルブラウザもパケホーダイになるそうです。-

書込番号:13876727

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 02:22(1年以上前)

テロリスト007さん。ありがとうございます。一度はルート化が難しそうで諦めましたが、スクショが撮れるなら私もやってみようかな^^;

ドコモのdマーケットやiコンシェル速攻消します^^;

所で文鎮化とは何でしょうか?検索してもよく分かりませんでした。

書込番号:13876785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 09:08(1年以上前)

LetsTryさん

>所で文鎮化とは何でしょうか?
Googleで検索してみて下さい。
沢山でてますよ。

書込番号:13877303

ナイスクチコミ!0


gos-fanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/11 11:13(1年以上前)

昨日ジョーシンで予約してきました。
この店舗は台数割り当てが決まってからの予約開始だったので、昨日が予約開始日でした。
当日朝、開店前から店へ行き、ほかのお客さんと列に並んでましたが、
結局、ケータイコーナーに行ったのは私だけで、当然、予約第1号でした。


HIRO21111さん
ジョーシンでは販売価格が\65,730で、ジョーシン指定のオプション加入で\5,250引きの\60,480でした。
月々サポートが\1,365×24か月で\32,760引きとなってました。
一括にしたときに特典はないか尋ねたら、フォトパネルのプランを付けると\20,250引きとの事で、フォトパネルも欲しいなぁと思っていたので契約しました。フォトパネルについては、月々\600〜\999(上限)までの使用料だけが2年縛りでかかります。
あと、現在使用中のケータイ(P−03C)を買い取り査定してもらったところ、\6,300の値段が付きました。
買い取り査定で1円以上値段が付いたら、ジョーシンポイントが5,000ポイント付くので、2年間機種変せず、フォトパネルプランも2年で解約すれば、端末代はほぼ無いに等しいですね。あくまで『実質』ですが・・・。


スレ主さん
ながながと書いてしまいましたが、私も初回入荷分ゲットできました。
何も無ければ、発売日の17日に来店下さいと言っていただきました。
17日が待ち遠しいですね。

書込番号:13877736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング