スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
F-05Dの音質はどうですか?
ちなみにいまiphone4つかっています。
音楽を聞きながら通勤したいと思っているのでよろしくお願いします。
書込番号:13880497
1点
音質は分かりかねますが、間違えなくF05Dの電池切れるんじゃないでしょうか? アローズを購入するなら、iphoneを音楽プレイヤーにするか、音質重視ならウォークマンを音楽専用にするのが今現在最高の選択肢じゃないでしょうか?
書込番号:13880621
1点
高音質エンジン[Dolby Mobile V3]なるものをつんでいるようで
デモがネット上で聞けます。
なかなかいいです。
http://www.dolby.co.jp/consumer/experience/demos/dolby-mobile.html
書込番号:13880648
2点
F-05Dは、ドルビーモバイルを搭載していますので、音質はかなり良いと思います。
ドルビーモバイルについては、以下が参考になると思います。
http://d.hatena.ne.jp/sakaki0214/20090707/1246923600
http://www.dolby.co.jp/consumer/understand/mobile/dolby-mobile-details.html
http://www.dolby.co.jp/consumer/microsite/mobile/learn-more/index.html
書込番号:13880664
1点
音楽データを移すのが大変なら、iPhoneをずっと使ってればいいし、音がいいかどうかは実際に聴かないとわからないと思う。
私は、音質重視でウォークマンと携帯で使い分けてる。
書込番号:13880759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ステレオミニプラグを直に差し込めないみたいですね
アダプターを使ったり外したカバーがぶらさがったりしそうなので
この機種で音楽を聴くのは諦めました
書込番号:13881561
0点
イヤホンプラグ挿すところはありますよ。
http://okguide.okwave.jp/touch/cafe/32405
(上記サイトではイヤホンの穴がある蓋をあけていませんが)
書込番号:13882209
0点
シュガッター さん
↑そうでしたか!直にステレオミニプラグが使えるのは嬉しいです
あの変なアダプター経由でつなぐのは嫌なんですよね
けど、でも、やっぱりパッキン付きのカバーがブラブラしてしまうのですよね
今使っているF-12Cは穴が剥き出しで…
これはこれで「ホントに防水なん?」って思っていたのですが…
書込番号:13885331
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











