『家族内通話』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家族内通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

家族内通話

2011/12/12 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:107件

こちらの機種の予約をしたのですが、Xiの場合、家族内通話の料金はどうなるのでしょうか?
ファミ割MAX50では家族内通話無料でしたが。
私用携帯はほとんど妻に電話を掛けるぐらいなので、かけ放題には入るつもりはありません。
パンフやHP等いろいろ見てみたのですが、Xiでの家族内通話に関することは記載がありませんでした。
記載がないということは、やはり家族内でも通話料が発生するのでしょうか?

書込番号:13882627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/12 13:25(1年以上前)

151で聞いたときの回答ですが

家族のFOMA→xi は通話料がかからない
xi→家族のFOMAは通話料はかかる

だそうです。

ただし、xiカケホーダイに加入すると、docomo間の通話が無料になるので、それをご利用くださいとのことでした。

書込番号:13882724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/12 13:48(1年以上前)

docomoショップで聞きました。
ファミリー割引に入ると今まで通りXi→Fomaも無料です。
ファミ割MAX50みたいな割引はないけど、家族間無料通話は健在です。
カタログにも書いてました。

書込番号:13882783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/12 13:55(1年以上前)

家族への国内通話24時間無料
FOMAで「ファミ割MAX50」またはXiで「タイプXiにねん」にご加入で家族への国内通話が24時間無料になります!

と、docomoのホームページに書いてあるので、タイプXiにねん に加入すれば、家族へは無料ではないでしょうか?

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/index.html

書込番号:13882806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2011/12/12 22:24(1年以上前)

回答を頂いた皆様、有難うございます。

HPに記載ありますね。
こんなところにあるとは…。
自分なりに調べていたつもりなのですが、見落としていたようです。

これでスッキリと機種変できそうです。
スマホデビュー楽しみです。

この度は有難うございました。。

書込番号:13884681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング