『入荷台数』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

入荷台数

2011/12/13 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

今日事前に手続きが可能とのことでヤマダ電機へ行き、申込用紙へ記入し手続きを終え帰宅。

ヤマダ電機より電話があり
「ドコモの営業から連絡があり入荷台数が未定。入荷しない場合もある。」
「○○様は1番目の予約ですから発売日にお渡し可能と思うが、入荷しなかった場合は入荷待ちになる。」
とのことでした。
タイの洪水の影響らしいです。

入荷する場合は、前日に入荷するとのことなので前日に再度連絡を貰うことに。
本当に購入できるのか?発売延期なんてことは・・・

書込番号:13886860

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/13 14:49(1年以上前)

12/10が予約開始日なので、今日予約しても一番にはならないと思います。
今日まで予約者がいなかったとは思えないのですが?

周辺では、予約しに行って年内確保が難しいかもと言われているぐらいなんですが…

書込番号:13887044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/13 14:58(1年以上前)

予約と事前手続きは別では?

予約は前に済んでいて今日は事前手続きって話では(込み合うので)

書込番号:13887060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/13 15:01(1年以上前)

そう言う事ですね。

契約そのものの事前申請…

失礼しました。

書込番号:13887067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件

2011/12/13 15:24(1年以上前)

10月21日に予約済ですよ。
事前手続き(契約書の記入)に行ったのですが。

書込番号:13887127

ナイスクチコミ!1


yorugataさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 15:29(1年以上前)

スレ主様は、以前私にヤマダでの予約について教えて下さった時に、「10月に予約済みで1番目だった」とおっしゃってましたよ。

しかし事前手続きですか。
何の連絡もないけど私もお店に行けば手続きできるのかしら。
11月1日の予約なら初回入荷分ではないのかな。

書込番号:13887145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件

2011/12/13 16:48(1年以上前)

yorugataさん

上にも書いたように10月21日に予約済です。
当日混雑すると嫌だったので今日予約した店舗へ行き
今日申込書の記載まで済ませておくことが可能か聞いたらOKだったので手続きをしてきたのです。

勿論、まだ入荷していませんから店舗からの連絡はないですよ。

>初回入荷分ではないのかな

最初に書いたように入荷があれば購入できます。
ただタイの洪水の影響で入荷するのか現時点で未確定とドコモの担当から連絡があったとのことです。

書込番号:13887368

ナイスクチコミ!1


yorugataさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 17:18(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーと様

>勿論、まだ入荷していませんから店舗からの連絡はないですよ。

そうでした。
入荷し次第の連絡でしたね。
私も混雑を避けたいので、お店に行って手続き出来るかどうか聞いてみることにします。

私は入荷台数を気にしていましたがそれよりも、入荷するか否かが問題とは驚きです。

12月11日にスーパーの片隅にある携帯ショップでも予約しましたが、そこには17日発売のことやDSが10日から予約開始したことなどの連絡はきてないそうです。
なので、マゼンタ2番目の予約でしたが、年内に連絡くることは無いでしょうね。
大型量販店でも初日入荷が危ういのですから。

事前手続きのこと教えて下さってありがとうございました。

書込番号:13887481

ナイスクチコミ!0


パ〜公さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 19:53(1年以上前)

私も今日事前手続きしてきました。
昨日ノジマから電話があり17日は混雑するからできれば事前手続きしてほしいと連絡があったからです。
予約はmagentaの2番目ですが、入荷数がはっきりしていないが発売日に購入できると思いますよと言われました。

書込番号:13888048

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/13 20:24(1年以上前)

スマホの事前手続きとはいったい何をすれば良いのでしょうか?

書込番号:13888200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/13 22:18(1年以上前)

本日コジマから電話があり、各色1台の計2台しか入荷しないので
17日のお渡しは無理と言われてしまいました。残すはヤマダのみです。

書込番号:13888822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/14 02:23(1年以上前)

量販店は見込みで予約を受けてしまっているのでしょうね
横浜駅周辺のDSでも17日入荷数は各色1桁ということでした

書込番号:13889865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/12/14 11:01(1年以上前)

初日の入荷台数が各色1台なんて店があるんですか。。。

私が予約したDSは、初回入荷が各色6台で、少なっ!って思ったんですが、
それでもましなのですね。。。

DOCOMO社員の話だと、「12月発売予定」を守る為、年内発売が最優先で発注してるので、
初回台数は超少ないよ。と言ってたのですが、ここまで少ないとは。。。

近所のDSに、8時すぎから、並んだ甲斐がありました(苦笑)

書込番号:13890688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2011/12/16 12:09(1年以上前)

今日予約してあったヤマダ電機から電話がありました
その店舗には各色2台の計4台入荷だそうです
私は各色1台予約で各色とも1番目の予約のため明日購入可です
本当に初回出荷台数が少ないですね

書込番号:13899451

ナイスクチコミ!0


yorugataさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 17:19(1年以上前)

昨日予約しているヤマダで入荷台数を伺ったところ、昨日の時点で黒は2台、マゼンタはまだ分からないとのことでした。
11月1日にマゼンタを予約している旨を伝えましたが、「初回分はキビシイかも」とのことだったので、スマホの実用書のみ購入してトボトボと帰宅しました。

完全に明日の入手は諦めていましたが、さっき入荷の連絡が入りました。
で、肝心のマゼンタの入荷台数聞くの忘れました(汗)
すみません!

土曜日なので混雑が予想されますがみたいなことをおっしゃってましたが、こんな入荷数が少ないのに混雑しますかね?
auのARROWSも明日発売とはいえ、あちらも初回入荷数は少ないはず。
混雑のしようがないと思うのですが・・・。
他機種を購入する方を入れても覚悟が必要なほどの混雑なのかな?

スーパーの片隅にある携帯ショップは初回入荷すらしないようです。

書込番号:13900391

ナイスクチコミ!0


iyamoさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/16 19:11(1年以上前)

発売日だから混むというのではないと思いますよ。

土日は、どこのDSへ行っても、スーパーの片隅の携帯販売スペースでさえ、混雑しています!

ちょっとしたことを聞きたいだけなのに、1時間近く待つと言われて諦めたことがあります。

週末は、購買意欲が湧くのでしょうか(笑)

書込番号:13900821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/16 20:11(1年以上前)

ノジマ浦和店で10月30日に予約しました。
事前に問い合わせて17日に受け取れそうだ、とおっしゃっていたので
手続きで混むのも嫌だったので今日の現場の帰りに寄って書類だけ書いてきました。
ショップのお姉さんの話だと、「明日販売分は1台ずつしかありません」
と言っていました。
値段は¥60480に頭金¥1050でした。

書込番号:13901065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/16 21:07(1年以上前)

yorugataさん

おめでとうございます。
私も希望台数確保出来ました。

台数の件ですが、黒2台・マゼンタ8台だと思います。

書込番号:13901317

ナイスクチコミ!0


yorugataさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 21:39(1年以上前)

iyamo様

土日は混むものなんですね。
私が量販店に買い物に行くのは大抵平日の昼間で、いつも閑散としてるので、混雑した店が想像できないです。
チビ達を連れて、まるでおもちゃ売場のような量販店に長時間居るのはとてつもなく危険なので、実家の母に預けて行くことにします。


アイト07様

おめでとうございます!
確か10番目の予約ということでしたが、ギリギリでしたね。
春日部店って店舗大きいし新しい店なので、もっとたくさんの入荷があると思ってたのですが、やはり郊外にある店・・・ということでしょうか。(でもコジマよりは頑張ったのかな)
とにかく明日楽しみですね〜。

書込番号:13901454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング