『価格』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信34

お気に入りに追加

標準

価格

2011/12/14 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:172件

新宿のヤマダで予約しているのですが、価格を確認してきました。

本体価格が60,400円(10円単位、誤差あるかも)で、月々サポートが約27,000円。
1/31までは月々サポートに+5,000円がついて、実質負担額は28,000円くらいと言われました。
実際は60,400円で購入後、32,000円÷24ヶ月=月々1,500円引きという計算でしょうか。

このほか、機種変更の手数料などは掛かるはずですが、
一括購入だとヤマダのポイントつくみたいで相殺でお釣りがくるそうです。

書込番号:13889711

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/14 02:20(1年以上前)

今日ヤマダ色々聞いたら
スマートホン購入すると
5000円の商品券プレゼントと書いてありましたね。

私もヤマダで購入すれば良かったな〜
一番近いヤマダは次回納入は2週間先と言われましたので他で購入しました
購入者のオマケはサランラップでした。

書込番号:13889859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/12/16 12:47(1年以上前)

どんべい7さん

昨日自分の予約したLabi上大岡から
入荷の連絡があり、価格を確認のため
行ってきましたが、商品券5000円は
やっていないと言っていました。

ちなみにどちらのヤマダか
教えていただけませんでしょうか?

書込番号:13899604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/16 13:33(1年以上前)

すみません東京です
最近オープンした西葛西店かな?
この機種は対象かは良く分かりませが
スマートホン購入特典見たいに書いてありました

書込番号:13899768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/12/16 14:30(1年以上前)

どんべい7さん

さっそくご教授ありがとうございます。
オープンイベント的なものなのかもしれない
ですね。

一応交渉してみます。
ありがとうございます。

書込番号:13899921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX_8さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 15:09(1年以上前)

都内DSにて見てきました。

66800円

だそうで、やはり割引が3万ほど可能です。
オプションも付けると

実質32120円になるみたいですね。

ホットモックも店によってSIMを入れているものといれてないものとあるようですよ〜

場所は江東区の東陽町店です。

書込番号:13900014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/16 17:07(1年以上前)


私はドコモ10年超使ってます。
機種変があまりにも高いし、今は、1年目からでも2年縛りで基本料50%OFFになりますよね
なので、今回auにする予定なのですが…

そこで、ドコモにMNPの予約番号もらう為に151に電話しました。

乗り換え理由等を聞かれ、答えていくと…その中で、ドコモ継続でスマフォ乗換えなら、今なら21000円引きが出来ます。との事。(割引かキャッシュバックか覚えてません)

この割引は、151に電話した長期利用者対象なのでショップにこの話をしても不可との事です。

※スマフォの機種変をする方で長期利用者なら、151に電話すれば21000円お得です。
知らないで機種変すると勿体ないですよ!

ちなみに、MNPの予約番号をもらうと、同時に21000円の権利は無しですが、予約番号貰った期間中でも、再度151に電話すれば21000円対象となる様です。

既出でしたらすみません。

書込番号:13900343

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件

2011/12/16 21:04(1年以上前)

私も夕方に151に電話し21000円の割り引き設定してもらいました^^


ちなみに私もドコモ歴10年超です。
やはり電話問い合わせだけの特別割引だそうで、期間は来月末までです。店頭告知はしていないそうです。

その場での割り引きではないので購入店がDSでも量販店でも関係なく来年2月以降の携帯利用請求から引かれます。(2月の請求が21000円未満の場合はその分翌月以降に繰り越し)


リンオウさん
有益な情報ありがとうございました。


長期利用者の方は購入前に電話した方が絶対お得ですよ!

書込番号:13901303

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件

2011/12/16 21:22(1年以上前)

ほ、本当ですか!?
僕も10年越えてるけど!
ちょうど、発売日に手に入らないので時間ができてしまったところです。
確認しなくちゃ!!

書込番号:13901378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2011/12/16 21:43(1年以上前)

>リンオウさん
>JOY STORY999さん 
僕、一人で興奮してるんですが、この情報、みんな知ってるんですかねえ?
新スレ立てたら笑われますかねえ?

この機種、明日発売と言うことで、ガンガン新スレ立ってるんで
このスレ見る人少ないと思うんです。

お二人がよければ試しに立ててみようと思うんですが。
どうでしょう?

書込番号:13901480

ナイスクチコミ!2


sagatakuさん
クチコミ投稿数:246件

2011/12/16 22:35(1年以上前)

>リンオウさん
>JOY STORY999さん
自分も契約期間が10年超えてるのですが、MNPの予約を頼むときにそのようなことを言ってもらえるんですかね?
アドバイスをお願いします<(_ _)>

書込番号:13901749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/16 22:42(1年以上前)

JOY STORY999さん 
そのまま割引の話をすれば適用して貰えるものなのでしょうか?
それともMNPから話を持って行かないとダメなのでしょうか?

書込番号:13901778

ナイスクチコミ!0


1582さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/16 23:00(1年以上前)

リンオウさんの書き込みを見て 151に電話して長期契約者の割引があるのか聞きましたが
ご愛顧割以外には割引はなく、この機種は新しいのでご愛顧割は対象外といわれました。

聞き方が悪かったのでしょうか・・・

書込番号:13901880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2011/12/16 23:11(1年以上前)

>1582さん 
どういったアプローチで言われました?
ずばり「長期割引があると聞いたのですが…?」ですかね?
ということは「MNPしようと思ってるんだけど…」
『ちょっ…ちょっと待ってください実は…』
に持っていかないと引き出せないネタなんですかねえ?

今日の151は受付終わってるんで、確認できないのがツライ…。

まさか、地域差なんてないですよねえ?

書込番号:13901940

ナイスクチコミ!0


1582さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/16 23:21(1年以上前)

>犬耳カフェさま

ファミリー割引や無料通話分の承継などを聞こうと思っていたので
「Xiへの変更を検討しています。」とあらかじめ伝えておりました。
で、10年以上docomoを利用してますが、長期契約者でFOMA→スマフォに変更する場合の割引がある
と聞いたのですが・・・と切り出したのですが、 電話に出た担当者は わからないようでした。

19:30頃の話です。こちらのスレッドにもレスがついていなかったので
失礼ながら 本当だったのかな?機種違いかな?と思い諦めました。

明日入手できることになったので、その前にもう一度チャレンジしてみたいです。

書込番号:13901998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2011/12/16 23:28(1年以上前)

>1582さん 
ご返信ありがとうございます。
なるほど〜。仮定ですが
機種変更前提×
MNP前提○
の可能性はありえますね。
ただの機種変希望なら、わざわざ値引き情報を教えるメリットがドコモにないですから。

MNPを希望する=自分のTEL番号を伝える=10年以上超えユーザーか確認取れる
→値引き情報伝えてでも引きとめ工作
可能性として、頭にいれときます。

書込番号:13902046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/17 00:20(1年以上前)

犬耳カフェさん
新スレ立ち上げありがとうございました。
私もリンオウさんの情報みて事実割り引きになった時は興奮してましたよ。


以下はあくまで私個人が行ったやり方なので、参考にして仮に割り引きが得られなくとも責任は取れませんのでご了承下さい。


まず、私は全く乗り換えは検討してません。
ただリンオウさんの情報をみて直球で割り引きは切り出さず変化球(他社への乗り換え)でいきました。


FOMAからスマホを考えており、今月予約しているスマホが68000円という金額に他社への乗り換えを視野に実際のところどうなのか相談をしたい。と話しました。

その後、氏名・電話番号・通信回線暗証番号を聞かれ本人確認をうけました。

ポイントとしては、10年超ドコモを愛用しているが、今回機種変更するにあたり値段が高いのがネックになって乗り換えを考えるようになった。などと話をしたところですかね。

相手(ドコモオペレーター)によって、反応の出方は色々ありますので、反応みて変えた方がいいかもしれません。

皆さん頑張って下さい。

書込番号:13902327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2011/12/17 00:42(1年以上前)

>JOY STORY999さん 
あなたをお待ちしていました(笑)
詳しい内容、本当にありがとうございます。

…でも、僕、ちょっとテンション低いです。
自分で色々しらべていて…開けちゃいけない箱あけたかなぁ…と。
これから言うこと、独り言ですから…。

MNP手続きは、マニュアル化されていて、各種質問がある。
その中に、スマフォの提案(引止めの項目)もあるっぽい。
これは、スマフォに興味があって、購入費がネックで移動する顧客にのみ聞いてみる。
で、その中には、ある一定の条件で、値引きの提示も可となる可能性がある。

それは、今回みたいなiPhoneのせいで顧客移動が増える緊急時だから出る予算だったり
長期優良顧客だから引き止めたい話だったり…
でも、公表してないし、キャンペーンでもないから、いつでもやめられる。

本当はMNPする気のない、値下げ目的の電話なら、値引き提示はしない。
仮に、大量に値下げ希望者がきてしまった時点で予算オーバーだから、値引きやめる。

なんか、ホントなら悲しいなぁ…。
値引き→嬉しい→みんなで共有したい 
でテンション上がってたけど、急にせつなくなってきた。
みんな、分かってるけど、言っちゃいけない話だから黙ってるのかなぁ…。

こんな事書いたらいけないのかなぁ…。

書込番号:13902401

ナイスクチコミ!0


tin7junさん
クチコミ投稿数:46件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/17 09:25(1年以上前)

>リンオウさん
>JOY STORY999さん 
>犬耳カフェさん

大変有益な情報ありがとうございました。 

書込番号:13903277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2011/12/17 10:12(1年以上前)

>tin7junさん 
良かったですね。僕もOKでした。

さて、一晩寝て気を取り直しました。
こうなったら、開き直っていきましょう。

まず、151に電話する=コレ、正確ではないです
正しくは「151のMNPセンターに電話する」です。
事実、MNPセンターの担当以外は他言無用らしいです。要注意!

そして、
@12月中のMNP問い合わせ案件に対して、
A1月末までの機種変更に対するキャンペーン。
B10年以上の長期利用者のみが対象
CMNP予約番号を出していても、行使してなければ
 その場でMNP予約キャンセルして、適用できる(場合もある)
D直球でキャンペーンあるんでしょ?って聞いてもよい(これは時と場合で)
Eやっぱり151(しかもMNPセンター)独自のシークレットキャンペーン

でしたー。

最後に
>リンオウさん
>JOY STORY999さん
ホントにありがとう!
そして…問い合わせ増えるよ!ゴメンねDocomo!

書込番号:13903444

ナイスクチコミ!1


morizohさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/17 11:25(1年以上前)

リンオウ様、犬耳カフェ様

貴重な情報ありがとうございました。
自分も151に電話して20,000円(税込み21,000)キャッシュバックキャンペーン
のフラグを立ててもらいました。

★非常に混んでます。
 151→番号4→番号2以外の担当者とつないでもらいましても駄目です。
 151→0でもうっすらキャンペーンを知ってましたが廻されます。

追加情報として
1)割引
 機種台と21,000円もらえるわけではないそうです。
 月々の料金から引かれる仕組みです。

 つまり、1ヶ月の料金が1万円の場合、2月分料金がただになります。

2)変更機種
 これは何でも良いそうです。
 ガラケー→ガラケー
 スマホ→スマホ(LTE含む)
 だそうです。

☆お得なキャンペーン(良いキャンペーン)なんだから151ではなく
 ショップで行えばいいのに
 ※足止めキャンペーンなんでしょうけど

 

書込番号:13903703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2011/12/17 12:04(1年以上前)

>リンオウさん
>JOY STORY999さん 
>犬耳カフェさん
>1582さん
>morizohさん 
当方も10年超ユーザーですからドコモにしたら有り難いユーザーだと思います (*^_^*)
このスレを拝見したのですが素晴らしいキャンペーンで心が揺らいでおります。(笑)

素晴らしい情報を有り難うございます。
そこで確認ですが、手順としては購入より先に151MNPセンターに電話をする手順になるのでしょうか?購入してから後で151MNPセンターに電話するのでは適用されないのでしょうか?

又、151MNPセンターに電話して実際に端末を購入するのはDS、ドコモオンラインショップ、家電量販店(携帯販売代理店等・・)等々、どこで購入しても適用されるのでしょうか?

電話した際に最初の名乗りは「あの〜、ドコモ歴10年超でスマホに興味が有りMNPを希望してるのですが・・・」みたいな感じで問い合わせたら良いのでしょうか?利用歴とかは言わない方が良いのでしょうか?

上記の様に言えば151MNPセンターとの要は駆け引きだと思われますが先方から21000円値引き適用を引き出せば良いのですよね?

で来年1月末までのキャンペーンみたいですが値引き適用は2月の請求額から引かれる様ですが、引かれ方は端末購入時の月々サポートみたいに一定額ごとに分割で引かれるのですか?それとも一括で引かれるのでしょうか?2月請求額が21000円に満たない場合は残った差額分だけが3月以降で引かれて終わりって感じでしょうか?

これが適用されれば、勿論ながら最大で24ヵ月、毎月の請求額から引いて貰える月々サポートの1300円前後×24ヵ月分も併用されると思いますので(1月末迄の購入なら月々サポートも5000円増額?)、端末を最大で2年間使い続けた場合の実質負担額はかなりお得な計算になりますよね?

書込番号:13903876

ナイスクチコミ!0


Levin55さん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/17 13:33(1年以上前)

割引うまく行った方、お住まいはどちらでしょう?

当方関西ですが、そのようなキャンペーンはありませんと断言されました。

九州もやっていないような情報が某掲示板で出ています。

関東だけなのかなぁ、、、

書込番号:13904206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/17 15:01(1年以上前)

★151 成功しましたよ〜★

先程、151の電話をして、

Xiを予約しているのだけれど
あまりにも本体価格が高いのでMNPで乗り換えようと
検討しているのですが…と話を持ちかけました


今の契約状態を調べ
(携帯番号・氏名・ネットワーク暗証番号)を聞かれ

『今なら20000円の値引きを、
このお電話でさせて頂く事が可能です!』

1月いっぱいの機種変で2月の請求から引いてくれるそうです
(他の方と同じですね)

私の場合、ドコモポイントが約10000円
マイショップクーポンが3000円分あったので

今回の値引き20000円と合算すると 33000円分のOFFとなり

ドコモショップ提示価格 実質30870円

がチャラになる計算です&#9835;

この情報を教えて頂いて、本当に感謝してます
タダでXiゲットです.。゜+.(´▽`)ノ

ちなみに神奈川県です

書込番号:13904487

ナイスクチコミ!0


junsanさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/17 15:32(1年以上前)

今、リアルタイムでやり取りして、無事成功しました(^_^)/

結構時間がかかりましたが、成功法をお知らせします!

@まず151→4→0に電話をして担当者にMNPでの乗り換えと機種変更の相談をしてください。
基本は、他社との料金を天秤にかけて、ドコモは高いというキーワードを
すると、151→4→2を紹介されますので、その時に担当者の名前を聞いておく事!
A151→4→2にかけて、先ほど0にかけて「○○さんにこちらにかけてもらえれば、お客様独自のキャンペーンがあるので、かけてくれ」と言われたと伝えてください。
すぐに21000円引きの手続きを行っていただけます!!

この方法で完璧です。

広まると、無くなるかもしれないので、頑張ってチャレンジしてください。

書込番号:13904590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2011/12/17 23:54(1年以上前)

別スレでも書かせていただきましたが、コチラにも書かせてください。
(あちらは、荒れてしまいましたので)

まず、このスレッドで不快な思いをされた方
ご迷惑をこうむった関係各所の皆様にお詫び申し上げます。

始めは「お得な情報を共有したい」一心で記載してしまいました。
実は、昼の時点で価格.com様に削除依頼を出し、断れています。
名目は「企業様に迷惑がかかる」という自分勝手なキレイごとです。
もちろん、そんな身勝手は許されず、今に至ります。

中には私が謝罪している姿勢自体に疑問を持たれる方もいるかも知れません。
お前に何の権限があるのか、と。そんな必要ない、引っ込んでいろ、と。
私には自分のカキコミを削除する権限もありません。
そして、皆さんのカキコミや問い合わせ行為を抑制する権限もありません。

ですから、お願いをさせていただきます。
誰かを傷つけるような発言や行動、カキコミだけは避けてくれませんか。
ドコモの方に対しても、お互いに対しても。

無責任なことは承知しています。
スレを立ち上げた時点ですでに無責任です。

こんなことを言う権限はありませんが、
このスレを読ませていただき、現状において
立ち上げたことに対する義務があると思い、書き込ませていただきました。

書込番号:13906883

ナイスクチコミ!0


ひーちさん
クチコミ投稿数:30件

2011/12/18 23:11(1年以上前)

今日の昼頃、151のMNPセンターに電話をしてキャッシュバックの
フラグを立ててもらいました。

キャッシュバックの金額は同様ですが、「今月中の機種変更」が条件と期限が
短縮されていました。
DSに予約していますが、年内は無理そうなので L−01Dに変更しました。

情報のご提供ありがとうございました。

書込番号:13911938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 11:06(1年以上前)

12/20(火)キャンペーン登録できました!関東です。
1月末までに機種変でOKとのこと。

21000円です。情報ありがとうございました。

オペレーターのお姉さんにこれからもドコモで行きます!と元気よく伝えました(笑

書込番号:13917988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/10 03:46(1年以上前)

初めての書き込みなります。
このスレに関係した方々にお礼を申し上げます!

3ヶ月前頃からD905iの調子が悪くなり12上旬頃にスピーカーからときどき相手の声が聞こえなくなり、このさえスマートフォンにしちゃえと思いこの機種が候補に上がりました。
(仕事で営業をしているもんですから電話がないと仕事にならないもので)
しかしネックは価格ですよねー!その時にこのクチコミを見させてもらいました!

17日に151に電話をかけて21000円引きのキャンペーンに登録できました(なかなか繋がりませんでしたが・・・)
翌日は10店舗ぐらい電機や巡りに行ってきました。
LABIヤマダから28日に31日の夜に入るので登録は来年になりますとの事(早い店舗では23日に入ったと連絡がありました。)

いろいろ電機屋を周りましたが現金値引きをしてくれたのがLABIヤマダ(▲10%)だけだったのでここに決めました。他はポイント+10%(ヨドバシやビック)普通のヤマダやコジマ・ケーズ・DSは60480円!
新春初売りと言う事でフォトパネル03も同時契約で15750引き(ドコモ5250+ヤマダ10500)と言う事で同時契約!
その他にドコモP+ケータイ補償P+ヤマダPを使って支払が9000円ぐらいで購入する事が出来ました。
特典としては3000円以内のアクセサリー1点サービスでエレコムのカバーをもらいました。
後はアクセサリー同時購入でP20%だったのでDCアダプターを買いました。
使って1週間が経ちやっと慣れてきた所です!

本当にこの度、すばらしい情報を頂きありがとうございました。

書込番号:14003894

ナイスクチコミ!0


nao001さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/11 01:12(1年以上前)

よーたーさんは、何県の方ですか?
それと、151には、いつTELしました?

書込番号:14007971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/01/11 01:41(1年以上前)

>nao001さん

こちらは栃木・茨城付近です!

151のTELは書いてあるとうり先月の17日です!
他のクチコミで20日に終了したみたいですよ!?←たぶん

栃木・茨城付近で捜せば在庫は有りますよ!(無くても予約すればすぐ手に入ります!)

書込番号:14008071

ナイスクチコミ!1


nao001さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/13 23:38(1年以上前)

よーたーさん、お答えありがとうございました。

今週末に、購入に踏み切ろうと考えています。

書込番号:14019293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/19 13:30(1年以上前)



こんなたくさんの人が観ることのできる場所で
このような裏ワザを教えてしまうのはどうかと思います。
このせいでドコモに電話が殺到して今後このポイントをもらえることが
無くなる可能性もあるのでご自分の胸にしまっておいてください。

このスレは削除依頼したほうが良いと思います。

書込番号:15910921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/19 14:45(1年以上前)

これ一年以上前のことですよねwww

書込番号:15911120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/19 16:29(1年以上前)

のぶしゃんさん

良く確認してませんでした
ありがとうございます。

書込番号:15911391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング