『コンテンツ不搭載』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンテンツ不搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

コンテンツ不搭載

2011/12/16 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

先ほどヤマダから電話があり ドコモから一部コンテンツが搭載もれでSDカード等で取り込む必要があるとの連絡がありました

書込番号:13900542

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/12/16 18:08(1年以上前)

そのコンテンツとは何でしょうか?
具体的に教えてください。

書込番号:13900575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/16 18:22(1年以上前)

すみません 仕事中でしたので詳しいことは聞いていません そういうことで初期入荷分は手間がかかるがよろしいかという電話でした

書込番号:13900636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/16 18:39(1年以上前)

広辞苑などの辞書データがインストールされていないことが、判明。事後対応するとのこと。


書込番号:13900689

ナイスクチコミ!1


iyamoさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/16 18:43(1年以上前)

それは売り手側の作業なんでしょうか?

それとも購入者が各、やらなくてはいけないコトなのでしょうか?

詳細なる情報が知りたいです。

書込番号:13900701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/16 18:52(1年以上前)

買い手(私)がPCよりDLするかコールセンター問い合わせてmicroSD後日送ってもらうか・・・とヤマダ担当より聞いた。明日取りに行った時に聞いてみよ。

書込番号:13900745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/16 19:53(1年以上前)

ドコモショップで、開発中のホットモケットが有って操作していたのですが、富士通モバイル統合辞書+、ダウンロード対応に成っていたので、直ぐには使えないので、これですかね?

書込番号:13900993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/17 11:00(1年以上前)

詳細はこちらで
http://www.fmworld.net/product/phone/topics/20111217.html?fmwfrom=phone_info

書込番号:13903612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング