『意外とワンセグの感度がイイです』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意外とワンセグの感度がイイです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

意外とワンセグの感度がイイです

2011/12/20 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 NoelMaricaさん
クチコミ投稿数:84件

富士通製ということもあり、この機種にはワンセグの感度なんて全く期待していなかったのに、近年使用したワンセグ機の中では優秀な部類。前使用機種のレグザフォンT-01cよりも、もちろん上。

書込番号:13919832

ナイスクチコミ!5


返信する
MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/20 21:17(1年以上前)

私の場合は逆で、感度が悪いです。

機種変更前に使っていた N-02C の方が全然良かったです。
あと、家にあるワンセグ付きの機器。
IS04、パナの防水ワンセグTV と比べても良くないですね。
ひょっとしたら、私の端末に何か不具合でもあるのかな?

書込番号:13920025

ナイスクチコミ!1


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/20 21:18(1年以上前)

↑↑

上の中の文章で IS04 と書きましたが、 IS01の間違いです。
申し訳ありません。

書込番号:13920029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/20 22:46(1年以上前)

そしてパナソニックに負ける

書込番号:13920509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/20 23:20(1年以上前)

富士通のワンセグとしてはって話でしょ
富士通のワンセグ最低だからね

書込番号:13920692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NoelMaricaさん
クチコミ投稿数:84件

2011/12/21 01:17(1年以上前)

確かにパナソニックのワンセグは私も複数台持っていますがダイバーシティアンテナで素晴らしい感度を誇りますよね。
この機種は富士通でしかもオールインワン機なのに、ワンセグで妥協がそれほど無いことに少し感銘しています。

書込番号:13921161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/01/20 19:00(1年以上前)

SH002と比較すると圧倒的に劣る受信性能です。
ワンセグはほとんど使い物になりません。

ただ逆にそれで良かったかなと。
カメラの性能も大したことないので、ワンセグとカメラはSH002と使い分けてバッテリーの負担減らすこと出来ていますから(笑)

書込番号:14046054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


halohelloさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/20 19:20(1年以上前)

アンテナ立てても感度は良くないんでしょうか?

書込番号:14046116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング