『車載用充電器』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車載用充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車載用充電器

2011/12/24 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 jukujukuさん
クチコミ投稿数:8件

私は車での移動が多い為、車の中で充電したいのですが、良い車載用充電器を知っている方教えていただきたく、お願い致します。できたらクレードルタイプを探しています。

書込番号:13933360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/24 09:43(1年以上前)

車載用100Vインバーターのほうが便利では?
今は結構安価で購入できます。

シガーライターソケット接続で12V→100V変換可能。

携帯の充電に限らず小電力なら色々な用途に使えますよ。

また、停電の時にどうしても電気が必要だった時にも
役立ちました。

書込番号:13934114

ナイスクチコミ!1


zakitakaさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/24 10:31(1年以上前)

Amazonで検索すると、けっこう多くの商品がありましたよ。
私はAmazonで100Vの変換コンバータを買い充電しています。

書込番号:13934273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/24 12:10(1年以上前)

車での使用が多いとのことですので、いっそのこと、こういうのはどうでしょ?

pioneer カロッツェリア
SPX-SC01 15750円

カーナビ目的に使うクレイドルです。もちろん充電機能ついつます。

ハンズフリー通話やスピーカーで音楽きけたり、ナビに必須の自立センサーまで付いてます。

ドコモドライブネットの契約が必要とあります。

こんな商品が出てくる時代なんですね。

たまたまカーショップで目にしたので書いてみました。

書込番号:13934659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/24 12:24(1年以上前)

連続ですみません。

レーダーになる、クレイドルも売ってました。

まだ、F05Dは対応リストにはありませんが。



2011.11.24
スマートフォンがGPSレーダー探知機になる「OBINAVI」が新登場!!

こんなのもあるんですね〜

書込番号:13934705

ナイスクチコミ!1


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/24 13:07(1年以上前)

kouki papaさん>>


それならドコモから出ている
「ドコモドライブネットクレイドル01」は

14,070円ですから、そっちの方が安いですよ!

書込番号:13934843

ナイスクチコミ!1


スレ主 jukujukuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/24 13:39(1年以上前)

皆様いろいろ教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:13934927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング