『ワンセグ受信性能』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ受信性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ受信性能

2011/12/24 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:47件

SH -12C から買い換えを考えています。
ワンセグ受信性能はショップでは検証出来ません。
この機種をお持ちの方、以前の物と比較して、どの様な状況でしょうか?

書込番号:13933922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/24 08:52(1年以上前)

少し前までSHー12Cを使ってましたが、アンテナが長い(見た目でSHの倍)ので、感度には問題ないですね。伸ばさないと最悪なので、予約録画時には困りますが…。

書込番号:13933938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/12/24 09:05(1年以上前)

Mootさん、早速のお返事ありがとうございます。
以前、F-08B を購入して自宅のベッドにてワンセグ見ようとしたら、まるでダメで、3日後手放した苦い経験から、このスレを立てました。
富士通はワンセグに力入れてないとの話しをショップ定員から聞いてまして…
今ので十分満足してますが、Xi の魅力に心が揺れてます。
また失敗したら家内からお目玉です…

書込番号:13933981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


flatoutjpさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 09:08(1年以上前)

DS店舗にて最新機種3台(機種は不明)と見比べました。
感度自体は一番良いと思いましたが、発色は他機種の方が良いと感じました。
ただ画面が大きくなった分、映像のぼやけの方が気になります。
前機種はP-08Aでした。

書込番号:13933990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/12/24 09:19(1年以上前)

flatoutipさん、ありがとうございます。
確かにワンセグはある程度画面サイズは必要ですが、大きすぎるとアレでかえって見にくくなりますね!
実は家内が同じ富士通のKiss を考えていて、そちらにもスレ立ててまして、手頃なサイズなので、そちらの方がキレイだったりして…

書込番号:13934030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


flatoutjpさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/24 09:33(1年以上前)

ワンセグ重視ならあまり画面は大きくない方が良いかもですネ!!

》家内が同じ富士通のKiss

うちと同じです。発売日に持ってました@@@

書込番号:13934070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング