『オススメ電話帳アプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメ電話帳アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

オススメ電話帳アプリ

2011/12/28 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

スマホの標準電話帳が使いにくいので新しいのに変えたいと思っています。
標準の電話帳は左の端にグループが表示されて真ん中はあいうえお順ですよね?
これをガラケーの電話帳みたいに、グループ設定してグループから探すみたいな電話帳ありますか?^^;

書込番号:13952000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/28 19:09(1年以上前)

ガラケーもメーカーによって配列などが違うようかと思います。

電話帳は人それぞれ使い勝手が違います。

マーケットで電話帳で検索かければたくさん出てきます。
無料のもので試してみてはどうでしょうか?
試しながら自分に合うもの探すのも楽しいかと思います。
有名どころであれば、【g電話帳】や【電話帳R】などはどうですか?

書込番号:13952062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風紀係さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/28 19:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13949429/
このスレはスルー?どんだけマナー悪いの?

書込番号:13952074

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/28 19:20(1年以上前)

とんぴちさん。ありがとうございます。いろいろありすぎて分からなくて^^;
迷ってしまいます^^;

書込番号:13952095

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/28 19:27(1年以上前)

風紀係さん。何がですか?マナー?スルー?
別にスルーしていませんが^^;
すれ違いですかね^^;

私の質問に答えてもらえてないので、そのままにしているだけです^^;
むしろこれから書かれるかもしれないので待ってるだけです^^;

そのスレの回答に対してこれ以上何を書けばいいというんですか?^^;

書込番号:13952112

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/28 19:39(1年以上前)

解決済の印を付けずにスレを立て続けると、他のスレを放置してるとみられても仕方ないですよ。

書込番号:13952155

ナイスクチコミ!0


風紀係さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/28 19:51(1年以上前)

お礼すら言えず、挙句逆切れってどんな育て方されてきたの?

書込番号:13952187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/12/28 19:58(1年以上前)

風紀係さん
あなた一人で勝手にキレているだけですよ

書込番号:13952206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/12/28 20:02(1年以上前)

注意されて煽りで返すのも良くないですがねぇ

書込番号:13952214

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/28 20:47(1年以上前)

風紀係さん。施設育ちですがなんか関係ありますか?^^;
それに私のコメント読みました?あの2つのコメントにお礼を言うのですか?
私の質問に答えてくださった方ならまだしも、愚痴みたいなコメントにもあなたは返すのですか?^^;文句にも返すということですよね?それは素晴らしい。そういう人もいるんですね^^;
それに別に切れていませんよ^^
熱くならないでください^^;

armatiさん。そうですね。放置していたわけではないですが、そう見られても仕方ないかもしれませんね^^;
気を付けます^^;


書込番号:13952393

ナイスクチコミ!0


RealGOOさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/28 20:53(1年以上前)

「すいませんでした、以後気をつけます」

の一言あっただけで荒れなかっただろうにね。

まあ、むきになると煽りたくなる人も居るかもしれませんが。

書込番号:13952416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/29 13:45(1年以上前)

私は電話帳Rを使ってます。
(マナー違反の指摘には、ひたすら謝るだけで、反論はいけませんよ。大人の対応と礼儀を)

書込番号:13954785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/29 14:10(1年以上前)

人の注意には、素直に耳を傾けることが大事です。注意の仕方が悪いなどと考えるのは贅沢です。「人間、注意されているうちが花です」。誰も注意してくれなくなったらお終いです。この歳になるとつくづくそう思います。注意してくれることには、感謝、感謝です。

書込番号:13954872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/12/30 14:53(1年以上前)

RealGOOさん。そうなんですよ。別件で以後気を付けますと最初から言った時もあったのですが今回はつい熱く反論してしまいました^^;最初から謝る人もいれば、そういうコメントには無視する人もいますし、私みたいに反論する人もいます^^;
ただ、納得がいかない時に謝ってもそれはただ上辺だけで心から謝ってないと思うんです。それならば反論した方が良いのではと私は思いました^^;
まぁ心は見えないから別に良いと言われればそこまでですが^^;


PC_harmonyさん 
>人間、注意されているうちが花です
これはよく聞きますね^^;
ただ、コメントを忘れる時があって消してわざとじゃないのですが、注意してきた人は「マナーのない男だ!コメントしないとはどんな教育受けてきたんだ!」と言い、いかにもこいつは悪い男だ。というそのスレだけのイメージで喋ってきたので少し腹が立ってしまったところはあります^^;

書込番号:13959060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング