『【要注意】スマホケースについて【まもるくんwebsite】』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【要注意】スマホケースについて【まもるくんwebsite】』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 lilac1923さん
クチコミ投稿数:7件

まもるくんwebsiteで10日にケースを注文したのですが
いまだに商品が届いていません。

まもるくんwebsiteについての
ショップレビューを探したところ
商品が届いていない方がたくさんいるようです。
しかも、こちらからのメール連絡はすべて無視されているようです。

お急ぎの方は当店での注文は避けたほうがいいかもしれません。

まもるくんwebsitショップレビュー
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/228384_228384/1.1/

書込番号:13953621

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/29 02:32(1年以上前)

みんなの評判が悪いわけではないようですけど、気になるなら楽天に問い合わせてみては如何ですか?

>お急ぎの方は当店での注文は避けたほうがいいかもしれません。

あなたの店ではないですよね?

書込番号:13953644

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilac1923さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/29 02:49(1年以上前)

一応、楽天へ問い合わせはいたしました。
※まだ回答はきていませんが。

おっしゃられているとおり全ての方の評判が悪いわけではありませんが
レビューを見る限り最近はショップの対応があまりよくないと思ったため、
購入予定の方はレビューを見て、納得した上で注文していただければと思い
こちらに記載いたしました。

推測ですが、
私はArrows人気が高い(Docomo、Au共に)ことと年末ということも重なって
ショップも忙しいのではないかと思って納得していますが
連絡の1つや2つはほしいものです。

>お急ぎの方は当店での注文は避けたほうがいいかもしれません。
私の書き方(当店)が悪かったのですが私のお店ではありません。

以下に読み替えてください。
当店⇒このショップ

書込番号:13953668

ナイスクチコミ!0


新今宮さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/29 03:08(1年以上前)

私も楽天のそのショップで、10日の本体予約申込み完了した後に購入しました。

 予約確定後に申し込んだ私と同じ様なケースが極端に多かったと想像します。
休日の間に想像以上の注文が来てしまい、その後は通常注文に加え、問い合わせ、クレームが重なり、余計に遅くなる悪循環を起こしている様に想像します。

 ちなみに、こちらは10日の購入申込み後、ショップからの購入確認メールが来たのが13日。その後、20日過ぎだったか(削除の為、不明確)に遅くなる旨のお詫びメールが来ました。
 その後、27日に発送連絡。28日に到着しています。

 普通、発売前から予約を受け付けていれば、発売日には手に入るだろうと想像しますね。レビューを見るとタイミング良く買えた人もいる様ですし、人気機種の為、対応ができない位売れてしまったんでしょうね。

 詐欺とかを心配されているのだと思いますが、少なくとも私は購入できました。購入してしまった以上、気長に(今日届いてないとなると年明け以降でしょう)待たれるしかないと思います。
 確かに、お急ぎの方には向いてない店でした。

ちなみに。
 届いたケースは、サイドいっぱいまで印刷されてない(下地色のまま)という点はマイナスですが、なかなか見あたらなかったストラップ取り付け分をカットしているタイプなので、ストラップを使っていても複数のケースが取り換えられるといういい面もありました。

書込番号:13953683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2011/12/29 10:36(1年以上前)

まもるくんは基本なに買っても対応遅いですね

書込番号:13954251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/01/01 23:02(1年以上前)

私もここで12月14日にアマゾンから注文しましたが、未だ届いておりません。
お届け予定日がクリスマスの前になっていたので注文したのですが、あまりにも遅すぎます。
しかも10営業日以上音沙汰無しの上に、出荷準備にとりかかりましたなってから8日ぐらい経ちますが、まだ発送されていません。

書込番号:13968141

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 23:10(1年以上前)

君子危うきに近寄らず、ですね(^_^;

書込番号:13968172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 10:58(1年以上前)

12月11日に申し込みして何の音沙汰も無し
こちらから何度も何度も連絡したり、
ヤフーショッピングで利用したのでヤフーカスタマーセンターに連絡したけど
ヤフーでも連絡取れないと言われた。
昨年末から連絡しているのに全く返信が無いのは詐欺だろうか?
本日HP上にメールの返信は数日〜最大10日で返信していると書いてあるが嘘八百
企業として最低な対応の会社ですね。

書込番号:14012868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング