『本日 購入予定なのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日 購入予定なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本日 購入予定なのですが

2011/12/29 02:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

本体 価格が6万円でした。
ガラケーからスマホへの機種変なのですが
本体価格とは別に
料金かかりますか?

ドコモポイントが
4000ポイントあります。

6万 持っていても
足りないでしょうか?

書込番号:13953641

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/29 02:33(1年以上前)

ショップで確認して下さい。その方が確実です。

書込番号:13953645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/29 02:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確実なのですが
大体の代金が知りたいです。

書込番号:13953651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2011/12/29 02:42(1年以上前)

この機種は従来のフィーチャーフォン(FOMA)とは異なりXi端末となりますので契約変更になります。従いまして本体価格を購入時は一括、若しくは分割(12回払いか24回払いなら頭金)が必要ですが本体価格とは別に契約変更手数料(2100円)が翌月の利用料と併せて請求されます。

ドコモポイントが4000円分お持ちで全て使われるなら、その分は差し引かれますし、プラス既存機種の保証ポイント3000円分(携帯保証に加入の場合)で合計7000円分が引かれますので準備金は足りると思います(*^_^*)

書込番号:13953656

ナイスクチコミ!1


lilac1923さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/29 02:58(1年以上前)

Docomoショップでの購入でしたら
店舗によっては本体価格とは別に頭金など掛かる場合があり
私の場合は契約当日に7000円ほど支払いました。

Docomoショップでは
頭金が0円(機種代のみ)〜10000(機種代+10000)
というばらつきがあるためやはり余裕を持って
もって行かれるほうがいいかと思います。

一括購入時に頭金が必要かは不明です。

書込番号:13953675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/29 07:48(1年以上前)

昨日販売専門店で購入して42000P+\18,900円でした。
参考までに。

書込番号:13953910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/29 09:41(1年以上前)

大丈夫です
いってらっしゃい!

書込番号:13954124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2011/12/29 13:02(1年以上前)

心配なら7万持っていきましょうね。

書込番号:13954652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング