『画角について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画角について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 画角について

2011/12/29 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

カメラの仕様についてですが、画角をご教示頂けますでしょうか?
カタログなど調べましたが見つかりませんでしたので、参考までによろしくお願いします。

書込番号:13956883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/29 23:41(1年以上前)

本当に調べましたか?
しっかりとカタログ、docomoのHP、富士通のHPに書いてあります。

調べもしないで「カタログなど調べましたが見つかりませんでした・・・」と書くのはどうかと思います。

以上

書込番号:13956946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/30 00:03(1年以上前)

ぜらちん@寒天さん

私も見つけられませんでした。
何処に書いてあるか教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:13957030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5 創業建武三年 元祖写真屋本舗 

2011/12/30 00:24(1年以上前)

 書いてないような気がしますね。

 で、探すのも面倒なんで今手持ちのデジカメと画角を比較するという適当な方法で調べたらだいたい35mm換算で28mmくらいじゃないかと。(W端で)

 我ながらいいかげんな情報だな。

書込番号:13957100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/30 00:29(1年以上前)

申し訳ありません。
「画質」と「画角」を見間違えていました。

たしかに書いてありません。
本当にすいません。

書込番号:13957128

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/30 07:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/30 11:29(1年以上前)

まず自分で調べるのは社会人のイロハのイ。
それでもダメなら聞く。

当たり前の指摘すら非難されるとは。

書込番号:13958405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング