『SPメール』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

SPメール

2012/01/11 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

SPメールの送受信で設定では電話帳登録名表に
チェックを入れているのですが、電話帳の登録名が
受信・送信メールの宛先に表示されずメールアドレスが
表示されてしまいます。ただし、一部の人は
アドレス帳の登録名が表示されており、どうしたら良いか
困っております。
解決手法をご存知の方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。

書込番号:14009277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/01/11 13:36(1年以上前)

その相手方はドコモの方でしょうか?

私も同じような事象でしたが、電話帳に@docomo.ne.jpまで完全入力することで解消しました。

書込番号:14009293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/11 13:53(1年以上前)

ご教授ありがとうございます。

Docomoですが、完全に@以降も電話帳には登録しております・・・

電話帳登録名が出る人出ない人、全て@以降も
全アドレスを電話帳に登録しているんですけど・・・

どうしたら良いのか。。。困っておりまして・・・

書込番号:14009342

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/11 14:19(1年以上前)

spモードメールのバグの可能性もありますが、次のスレッドを参考にして確認してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13791554/

因みに、spモードメールのバージョンは「5300」ですよね。

書込番号:14009400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/01/11 14:50(1年以上前)

どのようにバージョンを確認すれば宜しいでしょうか?

バグだと、回避策が無いですね・・・
困った。。。

書込番号:14009482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/11 14:58(1年以上前)

バージョン確認は出来ました。
5300でした。

このバグ、どうにかして欲しい。。。
アドレスだけだと誰だか分かりづらいですよね・・・・

書込番号:14009506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/11 15:28(1年以上前)

解決できました!!

Gmailと同期されていて
同じアドレスが存在していたためでした・・・

ご教授くださった方々、本当にありがとうございました!!

書込番号:14009602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/11 15:38(1年以上前)

私も電話帳登録の1件(1人)だけ同じようにアドレス表示され、
色々と試してみましたが最終的には電話帳のグループ登録を外したところ解消されました。
私の機種だけ(たまたま?)かもしれませんが、ご参考までに。

書込番号:14009632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング