『ドコモスマートフォンで全部入り!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモスマートフォンで全部入り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモスマートフォンで全部入り!

2012/01/11 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:63件



F-05Dは全部入りのスマートフォンですが

他にもドコモで全部入りのスマートフォンはありますか?

そのほかに良いスマートフォンを教えてください

書込番号:14009383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/11 15:16(1年以上前)

まずはご自分で調べる事も大事かと思いますよ。
NEXT
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2011_winter_feature/lineup_next/index.html

WITH
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2011_winter_feature/lineup_with/index.html

どうぞ。

書込番号:14009567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2012/01/11 15:17(1年以上前)

全部入りでは、2月発売予定のN-04Dが該当すると思います。
その他で個人的に良いと思うのはSH-01Dですかね。
3月頃に予定されているSO-03D等もLTEはないですが良さそうです。

書込番号:14009568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/11 15:38(1年以上前)

全部って何を指してるのでしょう?
所謂、防水、ワンセグ、おサイフケータイ等のガラパゴス機能の事でしょうか?

でしたら既にリンクしてくれた方もいますが、カタログスペックでわかるはず。

全部入りと言っても、この機種はIrssの赤外線に対応してませんし、3D液晶も搭載していません。

しかし現発売モデルで高機能Xi機はこの機種だと思います。

書込番号:14009634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング