『伝言メモの録音不良?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモの録音不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモの録音不良?

2012/01/14 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

F-05Dで伝言メモをお使いの皆様にお聞きしたいのですが、

皆さんの端末は録音されたメッセージは最初からすべて録音されますでしょうか?
私の端末は、メッセージの最初の1〜2秒が録音されません。

電話帳に登録している方からならそんなに困らないのですが
登録していない方で、冒頭に名前を名乗られると
再生の際、肝心の名前がわからず困ってしまいます。

この機種の仕様なら仕方がないとあきらめますが、
私の端末だけの問題であれば、ドコモショップに相談しようかと思います。
(出来ればリフレッシュ品との交換は避けたいですが・・・)

書込番号:14019657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/14 03:15(1年以上前)

私のも同じく1、2秒最初が入っていない事があり、てっきり相手がすぐに話しすぎたものかと思っておりましたが、同じような方がいると言うことは何か仕様なのですかね?
私も初めの名前が聞き取れず困ったことがありました。アップデートで何とかなるといいですが。

書込番号:14019834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/01/14 16:06(1年以上前)

初めまして。
そろそろスマホへ乗り換えようと思い、こちらの機種を第一候補に考えています。
この機種には「伝言メモ」機能はないと聞いていたのですが、装備されているのでしょうか。
個人的には是非欲しい機能です。
よろしくお願いします。

書込番号:14021599

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/14 16:14(1年以上前)

GRAYISH LANCERさん

同じく、最初の1〜2秒が録音が録音されません。
仕様と言われてしまえば、それまでなのかも知れませんが、アップデートで改善して欲しいですね。

書込番号:14021630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/14 16:17(1年以上前)

すし太朗さん 

>この機種には「伝言メモ」機能はないと聞いていたのですが、装備されているのでしょうか。

伝言メモ機能は搭載されていますよ。
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=297707&scn=CS14U030&sts=LNK_K&kw=F-05D%81%40%93%60%8C%BE%83%81%83%82&fi=0&ff=0&ci=493881685&c1=665612933&c2=790097602

書込番号:14021643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/01/14 19:10(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

どうやら私の端末だけの問題ではないようで、ちょっとホッとしました。
あとはアップデートで改善されればいいですが。

応急処置でオリジナルの応答ガイダンスを録音して
「ピーのあと1〜2秒後にメッセージを・・・」とでもしておきますか(笑)

書込番号:14022330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング