『電話をかけた時の音楽?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話をかけた時の音楽?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話をかけた時の音楽?

2012/01/14 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:47件

先日、ようやく入手していじり始めたところです(Xperiaからの乗換です)。
噂に違わず、バッテリーが持ちませんが、総じて満足しています。

ところで、この電話にしてからタイトルの通り、電話をかけた時に一瞬、ドコモの音楽?がながれてから呼び出し音に変わるのですが、この機種独特の仕様なのか、最近のものは全てそうなのか教えていただけますか?(Xperiaの時はなかったので)
不具合というわけではないので、どうでもいいことかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:14020612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/14 11:30(1年以上前)

Xiカケホーダイでは、
相手がドコモの場合、ダイヤル後に「ドコモ♪」と通知してくれるようです。

http://www.sim-free-iphone.com/home/prepare/xifaq
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13890956/#13890956

書込番号:14020683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/14 11:40(1年以上前)

ドコモのホームページより
Xiカケ・ホーダイご契約中にドコモご契約回線に発信した場合、呼び出し音の前に「ドコモ♪」という呼び出し音が約1秒間鳴ります。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/xi_kake_hodai/notice/index.html

カケホーダイを契約されていますよね?電話をかけた時に無料通話になるか分かりやすいですよね。

書込番号:14020717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/01/14 12:24(1年以上前)

SCスタナー さん
二人姉妹の親父 さん

早速の回答、ありがとうございます。
Xiカケホーダイで相手がドコモだと鳴るんですか。確かに無料通話対象かどうかわかりやすくてよいですね。

ありがとうございました。

書込番号:14020896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング