『受信メールの自動振り分け』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信メールの自動振り分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

受信メールの自動振り分け

2012/01/15 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mako22toraさん
クチコミ投稿数:17件

題名の件について

受信時に予め作成したフォルダへ振り分けは出来ないのでしょうか?
アイモードの時は、できたのですがこのSPメールは手動でしかできないのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14026089

ナイスクチコミ!1


返信する
big eagleさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/15 17:20(1年以上前)

フォルダのところで長押しすればできます!
困ったら長押しです!

書込番号:14026154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rqtさん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/15 17:22(1年以上前)

SPモードメールで 新しいフォルダを作成してから

作成したフォルダを長押しすると
「振り分け設定」の項目が選択できます
条件を20個程設定できます

これで 良かったかな?

書込番号:14026163

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/15 17:29(1年以上前)

メールの振り分け設定いついて、こちらに説明されていますので、ご覧下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/sort/

書込番号:14026202

ナイスクチコミ!2


スレ主 mako22toraさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/15 18:39(1年以上前)

皆さん、早速の回答有難うございました。
解決しました。

書込番号:14026496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/16 12:51(1年以上前)

スレ主さん

ついでにスレも解決済みにしませんか?

書込番号:14029354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング