『ダウンロードファイルの削除方法について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードファイルの削除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードファイルの削除方法について

2012/01/19 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 Untyさん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。

添付ファイルなどを保存するとドキュメントビューアで見れると思うのですが
この、ファイル(ワードなどなど)を削除するときはどこからすればいいの
でしょうか?

どなたかご指導お願いしますm(_ _)m

書込番号:14041418

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/19 17:09(1年以上前)

アストロファイルマネージャーなどのファイル管理系のアプリで削除されては、如何でしょうか。
https://market.android.com/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..

書込番号:14041618

ナイスクチコミ!1


スレ主 Untyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/19 18:30(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり、ファイル管理アプリかなにか入れないとだめなんですね。

勉強になります。

書込番号:14041879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/19 23:52(1年以上前)

パソコンをお持ちなら、USB経由でパソコンから削除する事も可能です。

蛇足ですが。

書込番号:14043403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/20 16:52(1年以上前)

機種違いですのでなんとも言えませんがブラウザの
ダウンロード履歴で消せませんか?
シャープは消せます。

書込番号:14045665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Untyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/30 10:39(1年以上前)

ありがとうございます!
ダウンロード履歴でOKでした!!

書込番号:14086084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング