『テザリングについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングについて。

2012/01/24 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:24件

購入を検討しておりますが一点質問させて下さい。

こちらのスマホをテザリングの親機(?)としてタブレットなどを接続して使用している際に
スマホ自体は通常時と変わらずメールやネットなどは利用可能でしょうか?
それともテザリング中はこちらの端末はいじる事は出来ないのでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたらお教え願います
m(_ _)m

書込番号:14060848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/24 07:00(1年以上前)

通常時と変わらずメールやネットなど利用可能です。

書込番号:14061210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/24 10:35(1年以上前)

ケロヤマさんの仰るとおり、タブレットなどをWi-Fiテザリングしながら、F-05D自体も通常と同様にメールやネットなどは利用できます。

書込番号:14061671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/01/24 11:51(1年以上前)

お二方、御返信有り難うございます
m(_ _)m

購入意欲が上がりました↗

書込番号:14061838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/25 04:39(1年以上前)

〉りゅうでーすさん

補足です。皆様の仰るとおりテザリング時でも、本体はネットサーフィンやメールの送受信は可能です 。
ただし、ご存知かもしれませんがネット接続のうちSPモードの認証を必要とする事柄等は同時使用は出来ないはずでしたので必要なときは一時的にテザリングを解除してから利用しなければなりませんのでご注意ください。

書込番号:14065178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/01/25 15:18(1年以上前)

追加の御説明有り難うございます!
大変参考になりました!

書込番号:14066598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング