『電波について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

電波について

2012/01/27 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

普通に電波わるくなるような場所ではないのに電波が2になったり3になったりコロコロかわって不安定です。特に圏外になるとなかなか電波入らなくなります。これを直す対策ありますか?初期不良ですか?

書込番号:14075978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 22:48(1年以上前)

ドコモショップで点検してください

書込番号:14075994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/27 22:59(1年以上前)

電波状況によってなりますね。
安定な電波はありません。

ご心配なら、点検してもらうといいです。
計器による計測なので、すぐやってくれます。

書込番号:14076048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/27 23:13(1年以上前)

お金かかりますか?主はそのようなことなりますか?

書込番号:14076120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/27 23:27(1年以上前)

点検は無償ですよ。

ただスマホは電波の掴みは弱いと思いますね。

Xperia arcを使用していますが、やはり電波は若干弱いかなと思いますから。

通話には影響ないので、それほど気にはしていませんが。

書込番号:14076195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/27 23:31(1年以上前)

圏外になることって普通ですか?

書込番号:14076214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/27 23:47(1年以上前)

普通ではないかもしれませんが、なることもありますよ。
圏外になるのは家とか移動していないときですか?

書込番号:14076298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/28 00:15(1年以上前)

スマホはみんなそんなもうですかね?

書込番号:14076417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/01/28 23:40(1年以上前)

言葉のやりとりが苦手みたいだね。
一切答えず、質問ばっかり。

書込番号:14080372

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/29 00:20(1年以上前)

もんくゆうやつはでてってくださいな

書込番号:14080545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/29 00:39(1年以上前)

きちんと読んで理解しておきましょう。

価格.com『掲示板ルール&マナー集』

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:14080631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング