『ワンセグ録画』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画

2012/02/01 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

ワンセグ録画したものはSDカードの何処に保存されるのですか?
本日録画してみたんですが、録画した番組が見当たらなくて…

書込番号:14094701

ナイスクチコミ!0


返信する
HOOH.papaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/01 13:28(1年以上前)

SDガードのどこに保存されるかはわかりませんが、
ワンセグ起動→メニュー→録画リスト
から見ることはできませんか?

因みにディーガから持ち出ししたワンセグもこれで見れました。

書込番号:14094881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/01 13:36(1年以上前)

ワンセグ録画の保存先は、
/mnt/sdcard/external_sd/SD_VIDEO
になります。

書込番号:14094902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2012/02/02 22:53(1年以上前)

便乗して質問なんですが、SDカードに録画されたワンセグデータは、別に買った新しいSDカードに移すことは可能でしょうか?もしかして著作権の都合上できない?

もしできるなら手順も知りたいです。(^_^)

書込番号:14100690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/02/05 03:45(1年以上前)

別機種ですが、SDカードの容量を増やして前のSDカードからデータをコピーしたとき、ワンセグ録画番組は再生できませんでした。

書込番号:14109606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング