『2月からのキャンペーン・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2月からのキャンペーン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

2月からのキャンペーン・・・

2012/02/04 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:32件

先週末、ARROWS X LTE F-05D docomo [Blue Black]を手に入れました。
少し迷っていたのですが、店舗のお姉さんが、1月中なら、ポケットチャージャー(1800円)
もついてますし、お得ですよ!と言われ、月々割で最大5040円割引が1月末手続きまで
というキャンペーンもあり迷いながらも急いでMNPでソフトバンクから解約手数料を取られるのも覚悟しこちらの機種を購入。

本日、マイクロSDHCを買いにショップに行くと、
なんと2月からは、MNPで購入の方は月々割で最大50400円も割り引き!さらに
チェンジ割も15750円から21000円UP!!
なんというタイミングでMNPをしてしまったんだとかなり凹んでしました・・・。
こんな人って他にいるんですかね。1月末に駆け込みで手続きをした人は
総額5万円以上も損をするなんて、これはショックを受けずにいれません。
docomoさん、何とかしてほしい・・・。

こちらの機種を買ったことには、後悔はなく、これから色々と使いこなしていこうと思います。
色々とこちらの掲示板でもお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:14108790

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/04 23:09(1年以上前)

そういう駆け引きが商売です。自分のタイミングで買ったのですから、文句は言えないでしょう。

書込番号:14108830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/04 23:34(1年以上前)

確かにタイミングの問題もあるかとは思いますが、こらばかりは致し方ないかなと。
引きずるよりもスマホライフを楽しみましょう。
ドコモから機種変更したら5万払うのが普通ですからね(^^;)

書込番号:14108940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/06 22:58(1年以上前)

近所の上新は「2月から・・・」という説明をしていました。
結局は店員次第では?

書込番号:14117578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2012/02/09 00:58(1年以上前)

スレ主さんの気持ちよくわかります。
まさか一気に5万円も割引増額するとは驚きですよね。こういうのって、徐々に増額したりなのかなと思っていたので。
たった1日違うだけで5万円以上の差ってすごいですよね。。


nisinoさん

店員さんが事前に2月からのキャンペーン内容教えてくれたんですか!?
すごい良心的なお店ですね。。

私ももしこのキャンペーンを知っていれば、auで機種変更せずに、ドコモに乗り換えてこの機種にしたかったですが…。色々お店回ってドコモの店員にも沢山説明受けたんですが、誰も教えてくれなかったです。
1月時点では、au機種変更とMNPするのとでは、価格的にさほど変わらなかったので、そのままauに残りました。
知っていたらなぁ〜(>_<)

書込番号:14127643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング