『買って一週間で』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って一週間で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

買って一週間で

2012/02/12 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

昨日いきなり電源が落ちていて電源を付けたら圏外状態で何度が再起動した後ブラウザとツイッターを起動していたらいきなり充電器の端子から煙が出てあわてて引っこ抜いたため火傷しました そのあとバッテリーをスマホから取り 充電器をコンセントから抜き今日ドコモショップに持って行ったところ不良品としてメーカーに送られました
よく見ると端子とスマホの端子をさす部分が焦げていました 皆さんも発煙した場合はお気を付けください

書込番号:14144155

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/02/12 19:01(1年以上前)

追記でほかにこのような症状が出てドコモショップへ行かれた方はおられませんでしょうか?
出来ればその時のスマホの使用状態を教えてほしいです

書込番号:14144577

ナイスクチコミ!0


VAN小僧さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/02/12 19:33(1年以上前)

このような症状だと火災の恐れもあると思いますが・・・大変な問題なのではないでしょうか?
リコール対象になってもおかしくない現象ですね。
私も同型機を気に入って使ってますが、心配です。

書込番号:14144703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/02/12 19:45(1年以上前)

VAN小僧さん
私の場合は煙が出た程度でしたが端子はかなりの熱を放っていて危なかったです
機械によっては火事になるかもしれませんね あくまで憶測ですし私は素人なので何とも言えませんが気を付けてくださいね

書込番号:14144751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/13 17:36(1年以上前)

とても重大な事象だと思いますので、個人情報を隠した上で、交換対応の報告書画像をアップされた方が良いと思います。

また、画像で「発煙した」等の具体的交換事由が分かる方が良いと思います。

書込番号:14148735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/02/13 18:32(1年以上前)

別機種

LOVIN123456789さん 機器と充電器自体の写真はメーカー修理に出したので見せられませんが こちらが故障受付の際の書類になります 

書込番号:14148928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/13 18:43(1年以上前)

ちなみに今は代替機としてf-07dを使用しています

書込番号:14148973

ナイスクチコミ!0


Teria15さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/26 02:26(1年以上前)

Xperiaですが、同じことが起こりました。
私は焦げ臭い匂いがしてすぐにケーブルを抜いたので、煙までは大丈夫でしたが、ケーブルと本体が焦げてしまいました。

購入して4ヵ月、特にホコリだらけということはなかったのですが。

書込番号:14204890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Teria15さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/26 02:29(1年以上前)

因みに、普通に充電しようとケーブルを差し込んだら、焦げてしまいました。

書込番号:14204895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング