『osのバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『osのバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

osのバージョンアップについて

2012/02/13 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

Android4になる予定ありますか?

書込番号:14150145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/13 22:24(1年以上前)

過去に出ています。

書込番号:14150175

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2012/02/17 02:06(1年以上前)

はい、バージョンアップ予定です!!

書込番号:14164623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/17 07:02(1年以上前)

どこにでていますか?(^_^)ノ

書込番号:14164905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/17 07:02(1年以上前)

いつ頃かわかりますか?(^_^)ノ

書込番号:14164909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒猫亭さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/17 22:47(1年以上前)

「未定です」としか言えませんね、今のところ。

個人的にはあまり急いでバージョンアップしなくても良いと思ってます。
未対応アプリも多いでしょうし、現段階で4.0にされても、色々都合の悪いことが起こりそうで。
なんせ富士通ですから・・・

書込番号:14168072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/18 11:31(1年以上前)

主はアローズつかってますか?
なんせ富士通ですからってどゆいみですか?

書込番号:14169965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 13:52(1年以上前)

ちょうしのんなかす

書込番号:14170495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/02/18 13:57(1年以上前)

今からそんな事を気にしたところで疲れるだけでしょうに(笑
どうしても気になるならご自分で調べてみては?

書込番号:14170511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/02/18 16:01(1年以上前)

主さんはこの機種使っているんですか?
使っているのならそのぐらい知らないと。
使っていないとしても知らないと・・・・・

書込番号:14170932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


黒猫亭さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/18 17:18(1年以上前)

>主はアローズつかってますか?

え?
「主」ってあなたのことですよね?
なんで聞くんですか?
済みませんが質問の意図が分かりませんでした。
ごめんなさい。

書込番号:14171213

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 17:53(1年以上前)

黒猫亭さん

スレ主さんは日本語をうまく使えないようなので、許してあげてください(^^;)

しかしスレ主さんがおいくつかもわからないですが、言葉の使い方がこの程度だと、日本の将来が心配です(-.-;)

書込番号:14171341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/18 21:34(1年以上前)

主さんは、GALAXY SULTEのレビューに買わない方が良いって書いてましたよね?
LTE機種ならARROWSがおすすめだとも書いていましたが、あなたは散々、この機種についてここの皆さんに質問をして、その上、この機種じゃない物と交換さえしたいような事も書いています。それなのにショップでいじったぐらいでレスポンス以外はダメだなんて言う評価をしてレビューに書き込むのは如何なものかと思いますが…。ドコモから発売されている機種に対して色々な感想を持つのは個人の勝手ですがもう少し考えてから書き込んで頂きたいです。
質問の主旨と異なる返信で申し訳ありませんが過去の書き込みを見ても目に余るものを感じましたので…。失礼しました。

書込番号:14172280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/18 22:46(1年以上前)

スレ主さん

>いつ頃かわかりますか?(^_^)ノ

まだ誰もまだわからないですよ。
最終的に決めるのはドコモですから。

気長に待ってればいいんじゃないですか?

毎回そうですが人に聞いてばかりではなく、ご自身で調べる努力もしてくださいね。

書込番号:14172670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/19 13:12(1年以上前)

>>しゅんこママさん
自分も同意です。
そもそもこの主がF-05Dを所持しているかも疑問ですが。
他機種もDSで触っただけのレビュー。
F-05Dだって電池の持ちは最低なのに。その為にエネプ〜が付くのに。

どうせこの主はロクでもないでしょ。
日本語も不自由でマナーも不自由ときたら・・・(笑)
管理側もBANにして欲しいくらいですよ。

おっと趣旨がズレましたね。
ICSの変更もあるでしょうが、春以降でしょうね。
Xperiaと一緒でドコモがUPしない可能性も無いとは言えませんが。

書込番号:14175087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング