『パソコンとスマホでのネットの接続方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンとスマホでのネットの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンとスマホでのネットの接続方法

2012/02/18 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 masarin3さん
クチコミ投稿数:9件

お世話になります。
いつもこちらで勉強勉強しています。

このスマホが初スマホです。
先日、パナソニックノートパソコンCF-R4を知人から頂きました。

このパソコンとスマホでのネットの接続方法を教えて頂けませんでしょうか?

外出先で仕事で使用したと考えております
かなり古いパソコンの様なのですが接続可能でしょうか?

よろしくお願致します。

書込番号:14169598

ナイスクチコミ!1


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/02/18 10:06(1年以上前)

USBの無線LAN子機は1000円程度で売ってますので

テザリングで繋げる事は出来ますよ。

ただ、バッテリーはどちらも厳しいので、実働は一時間程度かなぁ。

まぁ安いし試してみると良いですよね。

書込番号:14169644

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/18 17:52(1年以上前)

以下のパソコンでしょうか。
もしそうでしたら、無線LAN内臓となっているようです。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=CF-R4JW4AXR

書込番号:14171336

ナイスクチコミ!0


スレ主 masarin3さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/18 22:01(1年以上前)

>紅霞さん 

こんばんは!

詳しい説明、ありがとうございます。

やはり稼働時間が問題ですが、一度試してみたいと思います。

>SCスタナーさん

こんばんは!

機種を確認してみましたら、R4 CF-R4GC5AXSで、無戦LANには対応していないようです。

書きこみ、ありがとうございます。








書込番号:14172431

ナイスクチコミ!1


HOOH.papaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/18 22:31(1年以上前)

USBテザリングであれば充電されながらネットにつなげますよ。

ただOSがXPですので、あらかじめドライバのインストールが必要ですから、ご注意下さい。

書込番号:14172573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masarin3さん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/20 15:52(1年以上前)

こんにちは

お礼が遅くなりました。

とても参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:14180367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング