『端末スリープ時のwi-fiについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末スリープ時のwi-fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端末スリープ時のwi-fiについて

2012/02/24 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:189件

年末にスマホデビューしたのですが、最近気づいたことを質問します。
私は帰宅後wi-fiに切り替えて使っています。

つい最近からポッドキャストもスマホで聞こうと思い設定して就寝時にDしています。

ちなみに以前はipod touchでやっていました。

ついでだからと古いものもと、大量にDLしていたのですが、DL始めてから一日のパケット数(バイト)が1.4GBになっていました。
DL始める前は、会社でテザリングを使用している為約300MB程度だったのですが、いきなり1.4GB?・・・wi-fiなのに?

2-3日アプリ削除したり設定変えたりしたのですが、変化無し・・・
もしかして端末がスリープ時にはWi-Fiが切れているのかと思い、昨夜3G回線を切って就寝したところ、今朝は300KB・・・・???

やはり端末がスリープ状態だとwi-fiは切れてるみたいなのですが、皆さんはいかがですか?

書込番号:14196343

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/02/24 10:06(1年以上前)

端末設定→無線とネットワーク設定→Wi-Fi設定→メニューキー→詳細設定を確認しましたか?

書込番号:14196360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/24 10:07(1年以上前)

こんにちは。

スリープ時のWiFi接続設定は「設定→無線とネットワーク→WiFi設定」でメニューボタンを押し、
メニューから詳細設定を選ぶと設定できますよ。

書込番号:14196364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bmw118iさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/24 10:17(1年以上前)

スリープ時の設定は見つけられない可能性があります。

書き込み番号 [13918825] 参考にしてください。

書込番号:14196392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2012/02/24 10:19(1年以上前)

Mootさん
Tadpole〜おたまじゃくし〜さん
早速の返信ありがとうございます。

最後のメニューボタンがあるとは・・・・勉強不足でした。m(_ _)m
早速確認した所、ありました。出来ました。(笑)
質問してみるもんですね、ありがとうございました。

ついでになんですが、プリインストールされているアプリを削除したらどうなるんでしょうか?
端末が立ち上がらなくなることがあるのでしょうか?
友人がプリインストールのecoモードを削除したらしいのですが以来立ち上がらなくなったそうで、ショップで修理してもらったみたいです。原因は不明みたいでした。

書込番号:14196397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2012/02/24 10:20(1年以上前)

bmw118i さん

ありがとうございます。
ほんとに見つけづらいですね・・・最後のメニューボタンが特に

書込番号:14196403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング