『F-05Dの充電キャップについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05Dの充電キャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 F-05Dの充電キャップについて

2012/02/24 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 hana_ssさん
クチコミ投稿数:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3

充電キャップを外して充電して終わって閉めようとすると全然閉まりません…

こんなもんなのですか?

書込番号:14196969

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/24 13:44(1年以上前)

同じ内容のスレッドがありますので、参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13968844/

書込番号:14197034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 21:50(1年以上前)

交換が、一番いい方法かもしれません。
私は、不具合もなかったのですが、DSで無料で、5個もらいましたよ!
いくらでも、タダでもらえますので、店員さんに頼めばいくらでももらえます!

書込番号:14198713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


雪平さん
クチコミ投稿数:115件

2012/02/24 22:05(1年以上前)

私も同じようになりましたが、
以和貴さんが書いてくれたスレの
“具体的に論理的にさん”のレスが参考になりました。

キャップひとつで本体交換は嫌ですよね・・・

書込番号:14198800

ナイスクチコミ!2


hiroaki88さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/26 09:58(1年以上前)

充電キャップの細い本体とつながっているとこが戻らないんですよね?
俺は何回かドコモショップへ行きました。毎回、交換したのですが。。。
3回目にメーカー修理になり外装カバー全て交換したらなおりました

書込番号:14205618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BakKutTehさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/30 07:57(1年以上前)

ドコモショップでは無料交換してもらってなおりましたと言われたので、その場で店員さんに見てもらいながらそっと引っ張ってみると・・・戻りは悪く時間の問題で再発明らか。治ってません。
原因が同じなら部品を換えても同じですよねと尋ねたら「個体差」「メーカー預かり2週間」と仰るのでお断りしました。
大容量バッテリーを付けているためTOPのキャップ開け閉めは必要なので、手元の楽器用グリースを精密ドライバーの先につけて繋ぎ部分に塗ってみたところ、詰まる感じはなくなりました。但し、何かにひっかかる時が・・・マシになるのでご参考まで!

書込番号:14997887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング