『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiについて

2012/03/03 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:11件

このARROWS LTEを初携帯、初スマホとして購入しました。これはWi-Fiにつなげることができるのですが、もしつなげた場合パケット料金はかかるのでしょうか?
ちなみに3G回線の方はずっと一定のものを指定しました。
docomoさんに聞いてもちょっと良くわかりませんでした。回答待ってます。お願いします。

書込番号:14234996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/03 19:06(1年以上前)

Wi-Fi接続した場合は、パケット料金は発生しません。

書込番号:14235065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/03 19:15(1年以上前)

以和貴さん
3G回線をオフしなくてもいいんですか?オフできるのかどうかもわからないんですけど....
そこんとこどうでしょうか...?

書込番号:14235104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/03 19:33(1年以上前)

wifi使用中は、3G回線は停止中ですので問題ないですよ。
wifi切れば自動で3GなりLTEになります。

書込番号:14235180

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/03 19:42(1年以上前)

3GとWi-Fiは排他接続で、Wi-Fiが優先接続されます。
Wi-Fi接続された場合は、3Gは自動的にOFFになりますので、手動でOFFにする必要はありません。
なお、Wi-Fiの電波が届かないところで3Gに切り替わった場合、Wi-FiがONのままだとWi-Fiの電波を探し続け、バッテリーの消費が早くなりますので、Wi-FiはOFFにしておくことをオススメします。

書込番号:14235216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/03 19:46(1年以上前)

以和貴さん、さすがです。

いつも的確なアドバイス!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書込番号:14235228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング