『LTEって...』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEって...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

LTEって...

2012/03/04 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

度々すみません><

LTEってなんですか??

MEDIAS LTE にはON/OFFができて、ARROWS LTEの方はON/OFFができないにもかかわらず、MEDIAS LTE N-04Dのスレにばかりバッテリーの苦情がすごい書かれていたのですが、

ARROWS LTEの方はバッテリーの減りがそこまでではないと考えていいのですか???

書込番号:14241947

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/04 23:58(1年以上前)

スレ主様

>LTEってなんですか??

簡単に言うと今までのFOMA回線よりも高速通信が出来る規格になります。

http://www.nttdocomo.co.jp/xi/

スレ主様が今検討している2機種がこのLTE(Xi)端末になります。

申し訳ありませんが、スレ主様がお住まいの知己がLTE(Xi)対応エリアかどうかはお調べになっていますでしょうか?

もしまだ対応地域でなければこのLTEの恩恵は受けれません。
そのあたりも調べてから購入するのがいいかと思います。

【Xiエリア】
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/xi/index.html

従来の通話プランも使えなくなり、Xiプランに変更になりますのでご注意ください。

【Xiプラン】
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/

>ARROWS LTEの方はバッテリーの減りがそこまでではないと考えていいのですか???

バッテリーの減りが早いのはLTE端末全般に言える事なので、変わらないと思っておいた方が良いですね。

書込番号:14242041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/05 00:02(1年以上前)

連続レスすいません。

記載間違えてました。
誤)お住まいの知己
    ↓
正)お住まいの地域

書込番号:14242057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/03/05 00:04(1年以上前)

ありがとございます><

書込番号:14242065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/05 00:06(1年以上前)

LTEのON/OFFってARROWSはできなくてMEDIASはできるんですか??

書込番号:14242074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/05 00:28(1年以上前)

>LTEのON/OFFってARROWSはできなくてMEDIASはできるんですか??

ArrowsX以外のLTE端末では出来るようですね。
ただしこれはドコモが認めているわけではありませんので、やっていいのかどうかは微妙なところでしょうかね。
あくまでも自己責任ですから。

書込番号:14242178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/06 15:30(1年以上前)

ドコモの機種では、最低でもクラックしなければ海外機種でもLTEを切ることは出来ません。
3G専用となると、無線機器として違法機器になりますので、絶対に避けましょう。
出来るとやっていいは別物です。

書込番号:14249308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング