


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
メール作成時に、絵文字Dを入力する際にいつもの様に絵文字マーク(チューリップ)をタッチし、
真ん中下にある絵文字Dをタッチしようとしたんですが、数分前まではタッチできていたハズなのに何故か黒く表示されタッチしても何も反応しなくというか、選択できないようになっていました。
旧タイプの動かない絵文字は表示されていますし、
取り消しの横にあるデコメをタッチして[最近使ったデコメ]をタッチしていけば入力はできるようなのですが、今までは絵文字マークをタッチすれば簡単に入力できていたのに急にそのような使用になっていたので戸惑っています。
一度電源も落としてみたのですが相変わらず選択できません。
どなたかご存知の方がいましたら、ご教示ください。
書込番号:14256680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません…
回答ではないのですが、
同じ現象が起きてます(・_・、)
ドコモショップに持って行くと、とりあえず「NXinputを初期化して、それでも改善されない場合、電池を抜き差ししてください。」といわれ、結局、戻らないままです。
また明日、ドコモショップに持って行ってみます(ノД`)
お互い早く健康な携帯に戻ってくれるといいですね(^^)
書込番号:14260260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

2410moさんもですか(´・ω・`)
その作業を一度試してみましたが、やはり改善には至りませんでした。
わざわざありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
早く直ってほしいです。。
書込番号:14260360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

使用中に突然同じ症状になりましたが、ホームボタン長押しでタスクを終了させ再度SPメールを立ち上げると復旧しましたよ。
書込番号:14261852
1点

和みまくりさん!!同じように操作致しましたら、無事直りました!!
本当にありがとうございました(涙)
2410moさんもドコモに行く前に、このレスを見てくれていればいいのですが(><)
本当にありがとうございました!!
書込番号:14261996
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/08/31 16:02:48 |
![]() ![]() |
9 | 2017/09/02 18:21:57 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/24 21:00:17 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/22 19:51:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 16:00:27 |
![]() ![]() |
10 | 2016/04/12 1:12:34 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:56:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/20 11:13:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/18 13:28:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





