


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
今までは何ともなかったのですが音楽再生中に別のこと、たとえばここへの投稿作業のための文字入力やインターネットを閲覧している際など音がとぎれたり、雑音がはいるようになりました。
耳障りなのです。
どうすればいいのでしょうか?
書込番号:14285661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

音楽を聴くだけの時は、雑音が入らないんですね?
その場合は、簡単です。
音楽を聴く時は、他の事をしなければいいだけです。
タッチ操作音、選択時の操作音が影響してるとか。
推測ですが・・・
書込番号:14285859
2点

○使用しているホーム
○使用している入力方法
○使用しているブラウザ
○使用しているミュージックプレーヤ
○waichanさんも仰られている文字入力の設定
これくらいは、書き込みしましょうよ。
書込番号:14286928
1点

○使用しているホーム
NX!
○使用している入力方法
テンキー
○使用しているブラウザ
標準のブラウザ
○使用しているミュージックプレーヤ
標準の音楽
○waichanさんも仰られている文字入力の設定
音は出していません
わかりますか?
書込番号:14290050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

にっくねーむ5963様
テンプレート設定有り難うございます。
さて自分でも同設定で確認致した所、事象確認出来ました。(端末は12月製造)
自分のは雑音と言うより[音切れ]なのですが、いかがでしょうか?
ちなみに確認ファイルはmp3(320kbps)です。
ちなみにSDカードなのですが付属の2GBですか?
自分sandiskのclass10_32Gに切り替えると、症状は出ませんでした。
またプレーヤーをWinAmpに変更致しましたら、付属の2GBでも
再現いたしませんでしたので、ご報告まで。
以上です。
書込番号:14291521
3点

やっちんさんありがとうございます。
当方もサンディスク32GBです。
雑音というより音切れでした。
ミュージックプレイヤーも変更してみます。
ありがとうございます。
書込番号:14298613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/08/31 16:02:48 |
![]() ![]() |
9 | 2017/09/02 18:21:57 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/24 21:00:17 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/22 19:51:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 16:00:27 |
![]() ![]() |
10 | 2016/04/12 1:12:34 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:56:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/20 11:13:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/18 13:28:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





