『後継機種』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 後継機種

2012/03/15 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 KOTAROU99さん
クチコミ投稿数:1件

F-05Dも2011年12月17日に発売されてから3カ月がたちますが、色々と不具合もありそうですね。後継機種はいつ頃発売されるのでしょうかね。
みなさん、後継機種に欲しい機能は何を期待しますか?

書込番号:14292498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/15 19:41(1年以上前)

音声認識で、言った夢が叶う。

書込番号:14293447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/15 22:37(1年以上前)

次は秋冬ですね。
半年毎に新機種を出すので。

書込番号:14294565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/03/16 00:16(1年以上前)

スレ主様

この手のスレはググったら見付かると思いますし過去スレにも一部有ったと思います。

次回は夏モデルとなり例年通りだと5月のGW明けに発表会が各キャリアからライブ中継で明らかになり最短で5末〜8月頃に掛けまして順次発売となり店頭に並びます。その次は冬春モデルとなります。

今夏モデルではXperiのLTE対応も含めLTE対応機種が出揃うでしょうね?
又、この機種の後継やGALAXY SV等のハイスペック機種ではクアッドコア搭載モデルも出て来る様です。モバキャス「NOTTV」対応機種も増えますしNFC対応機種も出て来る様です。

搭載機能はQi規格に準じた置くだけ充電や富士通が得意な指紋認証も搭載予定の様です。
尚、搭載OSは夏モデルではICSが出揃うと思われます。

http://appllio.com/news/20120109-1340-fujitsu-quad-core-smartphone
http://ktaistation.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

ご参考迄に・・・(*^_^*)

書込番号:14295200

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング