『ポケットチャージャー01』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットチャージャー01』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケットチャージャー01

2012/03/17 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2111件

F-05D用にポケットチャージャー01を購入しましたが、
ポケットチャージャー充電時に使用するケーブルについての質問です。

ポケットチャージャー付属のUSBケーブル以外に
F-05D付属のACアダプターF-05のケーブルを使って
ポケットチャージャー01に充電することは可能でしょうか?

(チャージャーの取説を見るとACアダプター01/02は使用できるとなっていますが)

よろしくお願いします。

書込番号:14301944

ナイスクチコミ!1


返信する
selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/17 13:27(1年以上前)

だいじょうぶです。
クレードルからUSBを外して、チャージャーに差せば充電始まりますよ。

書込番号:14302111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/03/17 15:02(1年以上前)

ポケットチャージャー01って結構いろんな物で充電できますよ。
ご質問のF-05D付属のものの他に、うちではパナソニックQE-PL201付属のACアダプタ、フォーマ用充電器にマイクロUSB変換ケーブルをつないだもの、ウィルコムのハイブリッドW03付属のACアダプタが使えてます。特にウィルコムのは内部結線が特殊で、F-05Dには絶対使ってはいけないものですが、ポケットチャージャーでは問題無く使えてます。

書込番号:14302469

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2111件

2012/03/17 16:18(1年以上前)

selphy さん、返信ありがとうございます。

ACアダプターF-05で充電可能との情報ありがとうございます。


jake_nose さん、返信ありがとうございます。
>結構いろんな物で充電できますよ。

F-05以外でも、たぶんACアダプターの規格?が合えば使えそうですね。
情報ありがとうございます。



書込番号:14302787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング